私にとってのアクセサリーとは



ご訪問頂きまして
ありがとうございます(*´˘`*)♡

エレガント・エ・ルディックという屋号で
ハンドメイドサイトを利用して
販売もしている、かのんといいます。

初めましての方
これから宜しくお願いします。

旧ブログから見守って下さった方
これからも宜しくお付き合い下さいませ。

これから充実させていきますので
ぜひブックマークをお願いします(笑)

*******************

今日の画像は、minneでご注文頂いて
本日発送させて頂いたものを選んでみました。


箱の色は、白と茶の両方を使いますが
箱に貼る、マスキングテープは
ここのところずっと
大好きな鳥さんのテープです。

この箱を透明袋で包んで発送します。

ラッピングも写したのですが
届くまでのお楽しみで、内緒です♬

*******************

日常アクセサリーを作っている
私ですが、私にとってアクセサリーは
非日常アイテムだったりします。

業種は内緒ですが、仕事上
日常的に身に着けられるアクセサリーは
一粒タイプのスタッドピアスだけ。

なので、作っているアクセサリーも
ほとんどがお出掛け向きの
少し華やかなものが多いんです。

日常、家族のため会社のため
時に自分を失って動くことも多い女性が


  • 一人を楽しめる時間に
  • 自分らしく居られる時間に
  • 家族でお出掛けする時間に


お使い頂けたらと思いながら作っています。


作り続けて7年が経ちました。
おかげさまです♬

作り続けていられる幸せを忘れずに
明日は地元の方に頂いたオーダーを
仕上げようと思っています。


旧ブログからの移転で
途中になっている新作のご紹介の続きを
明日お伝えしますね。

また来て下さると嬉しいです(≧▽≦)ノ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


では、また次回のご訪問も
楽しみにお待ちしています

*************************

いつも一手間頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

*************************

ブログでご紹介中の作品たちを
ハンドメイドサイトにて販売もしています。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)


minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)