7月に出品したアクセサリーの『新作ラインアップ』見て下さーい♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

一昨日ブログに
「明日から天気も回復するようですし」
なんて書いてしまいましたが

起きたら昨日は雨でした(ノ∀`*)

今日も晴れたり降ったり止んだりと
はっきりしないお天気です。

まだ梅雨なんですよね。

なかなかお出掛けしにくいこんな日は

新作を出品したばかりの
私のお店に ぜひ♪お立ち寄り頂いて

美しいアクセサリーに癒されて下さいね

*****************************

7月の新作ラインアップ

*****************************

今月は、何度かに分けて出品していたのと
ブログを新しくしたタイミングもあって

別の話のついでの作品紹介に
なってしまっていたので、改めてここに
7月の新作をまとめてみました。

あなたの心に響く作品があったら
作品タイトルをクリックして頂いて

作品の詳細をshopページでご覧頂けたら
嬉しいです(≧∇≦)





今回出品させて頂いたピアスは全て
イヤリングへの変更ができますので

ピアスホールのない方も
お好きなものをお選び下さいね

creemaで販売中の作品は
minneでご購入も頂けます。

minneで販売中の作品も
creemaでご購入も頂けます。

ご希望の方はお手数ですが
メッセージにてご連絡下さいね。


あなたのハートに触れるアイテムが
あったら嬉しいです。

*****************************

夏のはじまりを発見♥

*****************************

夕方になって、ヒグラシが鳴き始めました。

ヒグラシは、このくらいの時期から
真夏は止んで
お盆過ぎにもまた鳴くセミですが

今年初めての鳴き声に
夏の始まりを感じました。


暑い暑い真夏はミンミンゼミの
鳴き声と共に元気よく動き

少し涼しくなった夕暮れ時は

情緒あるヒグラシの
鳴き声を聞きながら夕涼みを楽しむ

時代は変わっても変わらない夏の風物詩を
これからまた楽しむことができますね。

ワクワクします(≧∇≦)
今年も楽しみましょうね


最後までお読み頂き
ありがとうございました!!


今日はもう一つ記事を更新したいので
また見に来て下さると嬉しいです。

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
さようなら○○歳♪ こんにちは○○歳♪
 ( *´艸`) 誕生日おめでとうのクリックをお願いします

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)