作品の発送をしながらお散歩に♪そして新作を出品しました!!(≧▽≦)

こんばんは。二日ぶりのブログ更新です。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

今日は10日ぶりに仕事を休めたので
午前中の、風が気持ちの良い時間に



creemaでご注文頂いた作品を
郵便局へお届けしながら
久しぶりにお散歩してきました(≧▽≦)

先に郵便局へ立ち寄ってから向かった先は

*****************************

私の大好きな場所♪


*****************************


家から歩くこと10分足らずで、
 山に向かう上り坂が現れます。

見て下さい!!この景色(〃▽〃)



神々しい風景です。

こちらの、この写真を写した場所から見る
上り坂のカーブと木々の具合がmust!!!
な私の大好きな場所です(≧▽≦)

車が写ってしまったので
モザイクを入れてしまいましたが

向かう途中、木々のせせらぎの合間から
カッコウが鳴いて、高原にトリップした気分

周囲には普通に民家もあるんですけどね。
ここを訪れるたび幸せな気持ちになります。


それと、もう一箇所。
こちらは昨日撮った写真ですが。



こちらは、我が家の家の前の
地元民に『森』と呼ばれる
木々が立ち並ぶ、いこいの場です。

夏ともなれば たくさんの人が木陰で休み
読書をしたりお弁当を食べたり
のんびりと過ごす場所になっています。

朝日を浴びた木々が輝く美しい景色を
毎朝見せてくれます。

*****************************

毎日人と関わる仕事をしているせいか
疲れているわけではないのですが
静かな場所と時間が大好きです。

あっ。もちろんおしゃべりや
ショッピングも大好きです

自然の中に住めと言われたら
きっと無理だけど(´∀`;)虫が苦手・・・

風を感じながら、ゆっくり流れる時間を
味わうのは、とても気持ちが良いです

そんな私の暮らしを写真に撮ったら
木ばかりになりそうです。

お洒落なカフェとか
居心地の良いカフェとか
素敵なカフェとか

も、あるんですけどね

今後、そういうところをご紹介していくか
わかりませんが ←

*****************************

そんな私のフォトコレクション (〃▽〃)
インスタグラムで公開し始めました


*****************************



思いついたとき手軽に公開できて
始めてみると面白いです

まだまだフォローしている方も
フォロワーさんも少なくて

お金出したら
フォロワーさん増やしてあげるよ

っていう、宣伝ばかり入りますが
宜しければ見に来て下さいね!!

*****************************

そうそう、前記事の最後に書いていた

私の始めた新しいこと3つめは
このインスタグラムのことでした。

3つめのことは、前記事に貼っていた


このQRコードの中に隠れていました。
が(´∀`;)

公開してから
『スマホで見ている方は読み取れない』
と、いうことに気がついたのでした・・・

(/ω\*)また、やってしまった・・・

*****************************

今日は新作も出品しました♪ヾ(o´∀`o)ノ


*****************************



ルース用のルビーに通し穴を開けた
美しいこちらのピアス

■ブルートパーズ+ルビーをcreemaへ
『冒険心をくすぐるブルートパーズとルビーのピアス』
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1175863


■ピンクトパーズ+ルビーをminneへ
『ピンクトパーズとルビーのラグジュアリーピアス』
https://minne.com/items/2130511


どちらも、着け心地の良い
ネジバネ式の国産イヤリングへ変更できます

*****************************


minneに出品中の
天然石ルース(色石)を使った
誕生石のハートプチネックレスに


■7月の誕生石も仲間入りしました♪
『カーネリアン*ハートプチ誕生石ネックレス』
https://minne.com/items/2073742

*****************************

ルースを使ったネックレスは、ルビーでも出品しています。



ピアスに使ったルビーより
透明度は落ちて真紅のルビーです。

セッティングしてあり、厚みがあるから
というのもありますが

光にかざすと、美しい赤が見られます。
ルビーに傷を含みます。

■minneで出品しています♪
『ルビールースペンダント』
https://minne.com/items/1091633

*****************************

軽くラッピングして発送していますので
プレゼントにもご検討下さいね(≧▽≦)


本日も、最後までお読み頂き
ありがとうございました!!!


また次回
お立ち寄り頂けたら嬉しいです



*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を ( *´艸`)♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)