私流に自由に梱包中♪アクセサリーのラッピングについて

ご訪問頂きましてありがとうございます
3連休前のお仕事お疲れ様でした‼

明日から天気も回復するようですし
お出かけ日和で楽しみですね(≧∇≦)

ええ、私は普通に仕事ですが(´∀`;)
旅の日記や写真が大好きなので

Twitterやブログで見られるのを
楽しみに仕事に励みたいと思います


江の島や鎌倉は今行きたい町NO1です!
↑リクエスト

鎌倉は小学生以来
江の島は行ったことがないかも。

横浜に住んでいた時もあるのですが
うーん、行った記憶がないんですよね。

素敵な休日写真を楽しみにしています

*****************************

写真と言えば最近は
何気ない風景や作品を

加工したり、しなかったりしながら
インスタグラムで流しています。

今日の写真は


を公開しました (///▽///)

インスタグラムはこちらから
(webでも見て頂けます)



販売先のminneやcreemaで
ご注文頂いた作品は全て
軽くラッピングをしてから発送しています。

無料の範囲でのラッピングで
お世辞にも上手とは言えませんが

こうしたいなーと思うがまま
自由にラッピングをさせて頂いています。

この自由さが私には合っているので
有料のラッピングはお受けしていません。

というより、できません(´∀`;)です。

*****************************

クリックポストご自宅用(例)
夏は透明袋にも。
お付けしているお花の秘密はこちらです
通販という形で届くお品物は
破損しないでお届けするのが
一番大切なわけですが

それだけじゃない楽しみの1つが
ラッピングだと思っています。

自分用でもラッピングされて届くと
嬉しくなるタイプの私ですし

とはいえ、自分用をお店屋さんで
「ラッピングして下さい」とは言いませんが

お顔の見えない同士なので
に加えて、

笑顔を頂けるかもしれない
ラッピング(≧∇≦)

も精一杯頑張って(私なり・・・ね(´∀`;)

梱包に携わる時間も大切と考えています。

*****************************


*****************************

ラッピングの方法は
配送方法によって違います。

*****************************

対応している配送方法は
  • クリックポスト
  • 定形外郵便(特定記録&書留のみ)
  • 各種レターパック
  • 宅急便
になりまして

それぞれの規定の厚さに収まるよう
ケースを変えています。


複数個ご購入頂いた場合には


ああ、ちょっとゴチャゴチャしていますが(´∀`;)

こんな風にまとめて箱へ
入れさせて頂くこともあります。

四角い箱も可愛いの(≧∇≦)


●レターパックプラスと宅急便で発送の場合

透明ケースだと潰れる心配がありますので
ジュエリー用の紙箱にお花のリボンを付けた
プレゼント用の梱包で発送させて頂きます。


*****************************

おかげさまで、ご注文を頂く毎に
少しずつラッピングと言えるものに
なってきました(≧∇≦)

ありがとうございます

今は大好きな鳥さんのカードを
ラッピングの仕上げにお付けするのが
お気に入りです

ラッピングの方法は
  • ご注文を頂いたタイミング
  • ラッピング資材の調達の都合上
画像とは異なる場合がありますが
ご了承頂けましたら幸いです。

*****************************

ラッピングの仕上げは


*****************************

こちらは裏面です。

レターパックは指定の袋がありますが
それ以外の配送方法の場合

白や茶のダンボールに入れて
濡れないようにビニールで包みます。

今のところ大好きな鳥さんマステが
目印です(≧∇≦)

*****************************

こんな風にして

  • エレガントなだけじゃない
  • キュートなだけじゃない
上品な中に遊び(ludique)心をプラスした
エレガントキュートアクセサリーを
お届けしています

ぜひショップへもお立ち寄り下さいね。


おっ。
今日は綺麗にまとまりました ( *´艸`)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

次回の更新も、ぜひぜひ
お立ち寄り下さいませ


*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
今月誕生日!!を迎えます。さようなら○○歳(笑)
(´∀`;)お、お、お祝いのクリックをお願いします♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)