嬉しいこと、楽しいこと、いつもありがとうございます♪

こんばんは(≧∇≦)

昨日更新できなかったので
今日は張り切って二回目の更新をしています。

一回目の記事はこちらから

海の日を目前に、だいぶ暑く感じる日が
増えてきましたね。

疲れを感じたら無理をせず
楽しむことを忘れずに
ご自分のペースで過ごしましょうね

*****************************

Happy Birthday 私(笑)

*****************************

これを書こうか書くまいか
書かずに上手いこと記事を書けるか

先ほどの、一回目の記事を公開してから
実は、ずっと悩んでいました(´∀`;)

が、書かないとこの記事の文章が
どうにもまとまらないので

せっかくなので堂々と書いてしまいました。

先ほどTwitterに、夫の特製ケーキと
回らないお寿司屋さんの画像を
流したのは誕生日だったからです(*ノωノ)

気がつけば
2015年版日本女性の平均寿命の
『半分』まで成長(?)しました (///▽///)

私の半生とか(はんなまではありません
手記が書けちゃうくらいのお年頃です。

両親を始め、祖父や祖母や、そのまた
ずーっと先のご先祖さまのおかげで
私が生まれ

関わって下さった方
今現在関わって下さっている方

みなさまのおかげで
アクセサリーの制作も
人としての人格も
成長して来られました。

今日は私にとって感謝の日です。

*****************************

いつも楽しい気持ちを

ありがとうございます♥

*****************************

いつも頂くSNSの反応に
とても嬉しく励ましを頂いています。

Twitterは年齢を気にせず交流できる
とても素敵なツールです ( *´艸`)

インスタグラムは国をまたいで交流できる
とても素敵なツールです。

素敵な作家さんとの出会い
可愛い子ちゃんとの出会い

矢のように過ぎていく毎日で
このツールを まだまだ
なかなか上手に扱えないのですが

頂くたくさんの嬉しい反応に
感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつも本当にありがとうございます。

SNSは、よちよち歩きの赤ちゃんですが
これからも温かく見守って下さいね。

*****************************

感謝の気持ちを忘れずに

新作づくりも励みます♥

*****************************

委託先を退会して、出品した総数や
ご購入頂いた総数を見ていましたら

一年間に大体100個ほど作り
そのほとんどをご購入頂いてきました。

その経験がなかったら今の私はいません。
場所を変えても、どこで出品していても

私を成長させて下さった委託先
デュエルジャパンさんとお客様へ

感謝の思いを忘れることなく
持ち続けていたいと思っています。

そして

今お客様で居て下さる方たちに
もっともっと良い作品をお見せできるよう
新作づくりに励みます♪

今は、イメージのまとまりつつある石を
こんな風に並べて↓





イメージを膨らませている最中です。

8月の誕生石ペリドットは
オイリーな輝きが魅力ですね。

発色が良くて形も可愛い!!

黒っぽい点のようなインクルージョンや
クラックが入ります。

他にも同じペリドットのビーズで
形の違うものを何種類か用意しています。

ネックレスを中心に
久しぶりのチェーンピアスも作りたい!!

と、思っています
仕上がったら、また見て下さいね (≧∇≦)

急ピッチで頑張ります!!

*****************************

ご注文ありがとうございます♥

*****************************

ここのところ、creemaに出品中の作品を
ご注文頂く日が続いていて

とっても
とっても
とっても

嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

昨日も作品到着のお知らせと共に
嬉しいレビューまで頂いちゃいました

ありがとうございます!!!


誕生日プレゼントを頂いた気分です


加えて、まだまだ嬉しいことが!!


撮り直した画像の整理をしていたら
こちらのフープピアスの

カットの美しいグリーンオニキスに
自然のフレアができていて↓

Green star&emerald★チタンフープピアス

とても綺麗で、なかなか無いことなので

見て下さーーい(≧∇≦)って
Twitterで流したら

フォロワーさんをはじめ、
creemaのTwitterでもリツイートを頂いて

思った以上にたくさんの方に
見て頂けて幸せMAX

リツイートで たくさんの方に広めて頂いた
  • コロンビア産のエメラルドのボタンカット
  • 星型のグリーンアメジスト
  • こっくりとした深い色の中に、透明感を携えたグリーンオニキス

とグリーンが中心の このフープピアスは

ポスト部分もチタン製で
アレルギーの心配のある方も

比較的安心してお使い頂ける素材で
仕上げています。

↓こちらのリンクから、他の写真もぜひ見て下さいね♥

Green star&emerald★チタンフープピアス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/958769


2つあった在庫のうち
minneで先にご購入頂いていますので

こちらのペアが最後の1つです(≧∇≦)

*****************************

最後の1つといえば、こちらも♥

*****************************

minneで公開中のフープピアスにも
あと1つだけの作品があるんです

出品先をcreemaに変更しました。

あと一つの作品は、こちら↓


非加熱アクアマリンの涼しげチタンフープピアス

非加熱アクアマリンの涼しげ**チタンフープピアス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/930944

加熱処理の行われていない
天然色のアクアマリンのマロンカットは

内傷を含みますが、発色がよくて
春の晴れた日を思いおこすような
優しいスカイブルーです。

合わせた石は
  • サンタマリアアクアマリン
  • エチオピアオパール
  • タンザナイト
  • モルガナイト
サンタマリアアクアマリンは、もともとはブラジルのミナス・ジェライス州にある、サンタマリア鉱山から採掘される、発色の良い美しいアクアマリンのみを指していたのですが、近年は、他の鉱山から採掘されても、サンタマリアアクアマリンに似た色合いのものであれば、サンタマリアアクアマリンと呼ぶようになっているようです。

私も入手先に従って、サンタマリアアクアマリンの名称で入手したアクアマリンは、サンタマリアアクアマリンと記載しています。
こちらブルーも、グリーンと同じ
チタンポストのフープピアスを使っています。

スリムな線にフープ径2.5cmの
程よい存在感と
女性らしい愛らしさを携えたピアスです。

着用イメージは、こんな感じ↓

非加熱アクアマリンの涼しげチタンフープピアス

無料で使える写真サイトから
こちらの横顔写真をダウンロードして

耳の大きさを ほぼ実寸大に調節した
お手製のピアストルソーです。

ヒトガタがイメージし易いと思って
こちらを使っています。

身に着けた時と全く同じには
見て頂けませんが

少しでも着用感をお伝えできていたら
とても嬉しいです(≧∇≦)



今日もとても長くなってしまいました。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


また次回の更新も
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
さようなら○○歳♪ こんにちは○○歳♪
 ( *´艸`) 誕生日おめでとうのクリックをお願いします

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)