スリーピングビューティターコイズの可愛くて上品なプチピアス♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日は(≧∇≦)←この顔そのままに

にまにましながら
嬉しいメッセージを読ませて頂きました。

各所からのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました!!

*****************************

美しく歳を重ねていきましょう♪

*****************************

歳を重ねるごとに心を磨き
もっともっと綺麗になっていきたい。

アラフォーの私の野望です ( *´艸`)


歳はとるものではなく重ねるもの。
歳の数だけ重ねてきた経験は生きた証です。

これを否定するのは
今までの自分や出会った人たちを
否定するのと同じと私は思っています。


年齢を重ねることに抵抗がある人は
シミやシワなどの
加齢からくるものの方ではなくて

経験を重ねたからこそ手に入れられた
内面からにじみ出る美しさの方に
意識を向けると良いです。

年齢を重ねていくことに嬉しさや楽しさを
もっともっと感じられると思います。

年齢を重ねるごとに美しくなっていける。
そう思うとワクワクしますね


見た目をより美しく魅せるお手伝いは
ぜひ私にさせて下さいね。


私の作るアクセサリーは同世代の方が
抵抗なく身に着けて頂けるよう
  • シンプル+上品で華やかなつくり
  • 質の良い天然石と金具で
  • 女性の持つ魅力や美しさを引き出すデザイン
を意識して作っているので
高級感もあるんです。


今日は、そんなアクセサリーの中から
美しい天然石カボションを使った
プチピアスをご紹介します(≧∇≦)


*****************************

特別なターコイズを使ったピアス

*****************************

『眠れる森の美女』という名のターコイズ
スリーピングビューティは

アメリカのアリゾナ州の鉱山からのみ
採掘される、特別に美しいターコイズのこと。

その美しいターコイズを使って
可愛らしくも上品なピアスに仕上げました↓

スリーピングビューティターコイズとアイオライトのプチピアス

ぷっくりした半円が
スリーピングビューティの青と馴染み
可愛らしさを存分に醸し出しています。

この可愛らしい青を引き締めてくれるのが
菫青石アイオライトの色石です。

左右対称の作りに仕上げていますので
1個からご購入頂けるよう
ペアではなくて、バラでの販売をしています。

また、左右対称というのは
きちんとした印象を持たれますから

ホテルのレストランや
会合・会食・お祝いのセレモニーにも
お使い頂きやすいと思います

Shopページで着用イメージなどを
ぜひご覧下さいね。

↓minneにあります

アリゾナターコイズとアイオライトのチタンポストピアス(片耳販売)
https://minne.com/items/1186782


*****************************

今日は久しぶりの豆知識を ( *´艸`)


●宝石豆知識

色石とは天然石に宝石カットが施された
ルース(裸石)のことです。

宝石カットとは『ファセットカット』や
『ルースカット』と呼ばれています。

ダイヤモンドに代表される
宝石をより美しく魅せるためのカットで

表面は平らに磨かれ
裏面は尖った形をしています。

この形はキュービックジルコニアや
スワロフスキーなどの人造石でも
見ることができます。

*****************************


次回は新作を一つだけでも
お見せできればと思っています。

最後までお読み頂き
ありがとうございました

また来て下さると嬉しいです(≧∇≦)

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)