ルースを使ったルビーのペンダントのご紹介♪上品使いは禁止です?

ご訪問頂きましてありがとうございます

突然ですが

*****************************

今日はどんな一日でしたか?

*****************************

唐突に始まる今日のブログです

どんな一日の過ごし方をしたとしても

今日は昨日の私より輝いていたし
明日は今日の私より輝いている

そんな気持ちを持って毎日を過ごすと
自分自身が もっともっと輝く気がします。

心ひとつで世界が素敵な方向に変わるって
”あり!”だと私は思っています(≧∇≦)

私の作るアクセサリーが
毎日を輝かせるお手伝いになっていて

自分自身や周囲の方の気持ちや
何らかの素敵な変化を呼び込む

そんなアイテムになっていたとしたら
それは本当に嬉しく光栄なことです

先日頂いたレビューを読ませて頂きながら
改めて、そんな風に思ったのでした。

*****************************

ルビーのルースを使ったペンダントを
creemaでも販売し始めました(≧∇≦)


*****************************


ルビーの6mmルースに

  • ピンクトルマリン
  • ブルートパーズ
  • アメジスト
を合わせた

ルビールースペンダント




可愛らしくも美しくもあり
程よい存在感が魅力の
ルビーのネックレスです(≧∇≦)

見て下さってありがとうございます!!

こちらは、minneだけの販売でしたが
このルースは まだいくつか手元にあるので、
creemaと両方で販売を始めました。

直接作品ページへ行かれるリンクはこちら↓

こう見えて、カジュアルなお洋服に良く合う
普段使いできちゃうペンダントなんです

ノースリーブにショートパンツ
そんなラフな服装に
ぜひ合わせてみて下さいね(≧∇≦)


*****************************

私の方が幸せを頂いています

*****************************

お客様から頂いたレビューを読みつつ
今日は改めて思ったことを書きましたが

実は私の方が、ご購入下さった皆様に
幸せな気持ちを頂いたり
希望を頂いたり
励ましを頂いています。

おかげさまで、毎日を幸せに
過ごさせて頂いています。

ありがとうございます(*´˘`*)

励みに続けられる幸せを噛み締めつつ
明日もどんどん作ります(≧∇≦)

作りたいものがいっぱいあるんです
まずは8月のペリドットをたくさん作ります。

1つめは次回の更新で
ご紹介します。

また次回も見に来て下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました


*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛を下さい( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)