新作を出品しました♪甘酸っぱいフルーツ系ピアスとネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日のブログをお読み頂いて
お分かりの通り、

お得が大好きな私です( *´艸`)

昨日のブログはこちらから見て頂けます。


猪突猛進でお得が大好きで
おっちょこちょいなところが私の魅力です。

あらっ。魅力って言わないかしら(´∀`;)

そんな告白は置いておいて

creemaのお買い物券プレゼント期間中に
是非ともお得にお買い物をして頂きたく

今日は2点、新作を公開させて頂きました!!
早速紹介させて下さいね

お買い物券の詳しいことは
creemaでご確認下さい
300円のお買い物券もれなくプレゼント!


*****************************

ペリドットの揺らめきチェーンピアス

*****************************

約6mmの小さめサイズのオニオンカットが可愛い
ペリドットを使った、チェーンピアスをお作りしました。


良質なペリドットに合わせたのは
優しい発色のファイヤーオパール。

こちらのファイヤーオパールは
カラーグラデーションになっています。

アシンメトリーにお付けしていて
小粒ですが、どの粒も美しいのです。



ファイヤーオパールの揺らめきは
じっくりと眺めて頂かないと
分からないくらいのものですが

蛍光灯の下で
太陽光の下で

ぜひぜひ眺めて癒されて下さい


*****************************

ハートレモンフルーツカラーネックレス

*****************************

こちらも、美しいカットの入った
珍しいハート型のレモンクオーツを中心に



爽やかなフルーツ色の
ボタンカット天然石を使って
  • インペリアルトパーズ
  • フローライト
  • シトリン
  • レモンクオーツ
  • プレナイト
  • サンストーン
  • ペリドット
大人っぽくも可愛らしくもお使い頂ける
便利なネックレスに仕上がっています。


夏らしくて爽やかなのは
ブルー使いのものだけじゃないはず!!

そんな想いで 今回の作品を作りました


画像向かって右側にある
ヴェルメイユビーズをアクセントに

2粒並んだ天然石ビーズは
身に着けて頂いた時に

ちょうど鎖骨に乗るデザインで、
とても可愛らしく仕上がっています


可愛らしい そのポイントを
スマホでも、写してみました!!(≧∇≦)

↓↓↓↓↓


トップのカットの美しいレモンクオーツ&

フリンジ部分とアジャスター部分♪




青い矢印のところにある
ヴェルメイユビーズと

2粒の天然石ビーズ
プレナイトとペリドット。

この2粒が鎖骨の上で可愛く踊ります♥


*****************************

いろいろな角度で見て頂きたくて

*****************************

いつもたくさんの角度から
たくさんの写真を写すようにしています。

が、大抵ブレていますので(´∀`;) ←
使えないことの方が多いのですが

今日は大丈夫な画像が多く、

出品ページには使っていない画像を
ブログで紹介させて頂くことができました

出品ページでは、また違った画像を
見て頂けますので

ぜひ、見て見て下さいね!!(≧∇≦)

今日ご紹介した新作は

そして
でした

7月31日までのキャンペーン期間終了まで
どのくらい出品できるか想像もつきませんが

作れるだけ作ってみたいと思っています。


おっちょこちょいを自覚していますので
作りは丁寧に落ち着いて制作を
心掛けています。

とはいえ、天然石に触れていると
自然と とても落ち着くんですけどね。

せっかちではありませんので
ご安心頂けましたら幸いです


今日も、遅い時間の更新に
お付き合い頂き、ありがとうございました。

ではまた次回の更新も
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです



*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)