美しいペリドットのビーズと、オレンジキャッチのご紹介♪


ご訪問頂きましてありがとうございます。

見て下さーい(≧∇≦)
とっても美しいペリドットが届きました!!

美しいハート型でファセットカットが
施された、宝石そのもののビーズです

ファセットカットとは裏側が尖った形に
研磨されたもののこと。

石の裏をキュッと尖らせることで
美しい石に、より美しい輝きが生まれます。

こちらはブレスレットに仕上げる予定です。
少しお時間頂きますが
仕上がったら また見て下さいね

*****************************

カスタマイズ(?)していました


*****************************

昨日は更新ができませんでしたが
ブログの更新お待ち頂いていましたか?


待っていて下さっていたら嬉しいのですが

ここも、ちょっと変わったでしょう?

って

なんちゃってのアイコンだけでした

いかにも自撮りですが ( *´艸`)
愛用のピンクのスマホ入りです

このスマホがTwitterで見て頂く画像に
よく映り込んでしまっているものです。

こんな人が作っていますと分かるよう
あちこちアイコンを変更しました。

この時に着けていたピアスキャッチは


サンストーンとメキシカン
ファイヤーオパールを使ったキャッチ。

着けているものは私物ですが
minneとcreemaで
同じものを出品しています!!(≧∇≦)



こちらは、お顔をほぼ等身大にして
印刷したもの。この方は私ではないのですヨ ( *´艸`)

ファイヤーオパールの揺らめきと
サンストーンの煌めきが
とってもとっても美しいんです(≧∇≦)

キャッチの所に付けている紐はテグスです。
持ち運びや撮影がしやすいので付けています。

発送の際には外しますのでご安心下さい。

作品タイトルは↓↓↓

サンストーンとファイヤーオパールのフリンジ ピアスキャッチ

出品アドレスは↓↓↓
他の画像も見て頂けますので
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

*****************************

早朝、久しぶりに外へ


*****************************

朝食に使うものがなくなってしまったので
早朝久しぶりに買い物に出掛けました。

息子がいた頃は、大会といえば
駅まで ちょくちょく送って行ったなぁとか

日中より走る車が少ないから
小鳥の澄んださえずりが心地よく響き

目に映る美しい空の靑と
整然と並ぶ美しい街路樹たち。

仲良く散歩を楽しむご夫婦
ラジオ体操に向かう子供たち。

そんな朝の風景を眺めながら
ノスタルジックな感情に包まれて

急いではいたんけど
とても贅沢な朝のひとときでした。


見て下さってありがとうございます!!

今日も暑さに負けず
元気に過ごしましょうね

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
自撮りも頑張る40代に愛の手を ( *´艸`)

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)