ホワイト×ゴールドを基調とした、エレガントなピアスも完成しました!!


ご訪問頂きましてありがとうございます

今日の一枚目のお写真は、昨日見て頂いた
ロイヤルブルームーンストーンと
ハーキマーダイヤモンドのイヤリングです。

とても綺麗なのでドアップです ( *´艸`)


ピアスとして出品の予定だったものを
イヤリングに変更した理由を
昨日のブログに書きましたが

▶LINK→昨日の記事へはこちらから

*****************************
ホワイト×ゴールドの
組み合わせが
夏の素敵女子にぴったり

*****************************

なので!なので!!なので!!!

ピアス派の方にも、この夏ぜひ
身に着けて頂きたくて (*^▽^*)

イヤリングと、同じ石で同じデザインで
もう少し小さめの石を使ったフープピアス
を作ってしまいました♬


女性の持つ色気と魅力を最大限に生かす
長めの揺れるタイプのピアスなのです!!

力を込めて
若干前のめりに書いてしまいました(照

***********************

イヤリングに使った、しずく型の
ロイヤルブルームーンストーンと

ピアスに使ったしずく型の
ロイヤルブルームーンストーンの

石の大きさの違いは、このくらいです。
↓↓↓


フープのサイズは同じ2.5cmで

イヤリング金具以下:約4cm
ピアス金具以下:約3.5cm

になります。

ピアスの方が、金具も含めて
スマートな仕上がりです。


気になる重さも


1gに収まって大満足(*^▽^*)

ピアスもドアップで見て下さいね
↓↓↓



ニューヨーク州ハーキマー郡で
尖った形の原石で産出される珍しい水晶の
ハーキマーダイヤモンドも、小ぶりながら
透明度が高く、とても綺麗です。

両耳とも、
モチーフがお顔のエラ付近で揺れて

あごのラインを よりシャープに美しく
見せてくれるデザインになっていますが


フープの苦手な方のために
スタッドピアスへの変更もできるように
出品する予定でいますので

フープ金具へは、通しただけの状態で
出品します。

ご希望の金具を伺ってから
抜けないように仕上げますので
ご安心下さいね。


早ければ、明日中には出品したい
考えています。

今回のラインアップは

ホワイト×ゴールドを基調とした

ロイヤルブルームーンストーンや
セレモニアムーンストーンを使った

イヤリング
ピアス
ブレスレット

の、3品です。

ブレスレットは、▶LINK→7月1日の記事
で、見て頂いたものになります♬


出品の画像は様々な角度から写したものと
写真を使った着用イメージ画像を添えて

今回も、5枚ご用意できました。

出品の際には、twitterにて
いち早くお知らせしています。

Twitterのフォローもお待ちしています

***********************

以前はデジカメで写していまして
(今はデジタル一眼レフです)
カメラに慣れることや知ることをせず
ただひたすら写していましたので

少し画像の荒いものや
ホワイトバランスの取れていないものが
出品ページには多くあります。

そんな中でもご購入頂けた作品もあって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

現在、新作づくりの合間に
少しずつ撮り直していますので

画像の差し替えの済んだものから
ブログでご紹介させて頂きます。

是非またお立ち寄り下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございました(*´˘`*)♡



明日も素敵な一日になりますように!!


*************************

いつも一手間頂き、幸せいっぱい頂いています!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

*************************

ブログでご紹介中の作品たちを
ハンドメイドサイトにて販売もしています。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)


minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)