アクセサリーにお付けするオマケはご迷惑?お付けするその理由とは


*****************************

ご注文ありがとうございます♥

*****************************

本日も、ご購入頂けた作品があって
嬉しくってしょうがない私です(≧∇≦)

嬉しいから書き出しから大文字です
ご訪問頂きましてありがとうございます。

気に入って頂ける方に見つけて頂けて
こんなに幸せなことはないなー
って常々思っています。

お客様に幸せをいつも頂いています。

なので、プレゼントのようにしたくて
私なりの丁寧さで梱包したり

もしかしたらご迷惑かもしれない
オマケもお付けしています。

お客様の負担になっているかもしれない
と思う時もあるのですが

私なりの理由もあるんです。

*****************************

オマケをお付けするその訳は

*****************************

私のアクセサリーのコンセプトは
『About..』にも書いていますが

普段人のために動くことの多い女性が
  • 一人を楽しめる時間に
  • 自分らしく居られる時間に
  • 家族でお出掛けする時間に
そんな ほんのひとときの時間でも
身に着けて頂いて
  • 気持ちの切り替えができる
  • 自分らしさを表現できる
  • ほっとできる
  • 気合が入る
アクセサリーをモットーに作っています。

お仕事に向かう通勤時のひとときにも
お使い頂きたいと思って作っています。

ですが、
会社に着いたら外さなくてはならない

そんな方もいらっしゃるのでは?
そう思ったとき

携帯用ケースがあると便利かも?と思い、

プラスチックケースをお付けしたことが
オマケをお付けする始まりの理由でした。


有難いことですが
リピートして下さるお客様も増えてきて

同じケースが2個3個とあってもご迷惑かも?
そんな風に考えるようになり

お客様の気持ちの負担にならない程度の品を
心掛けながら、別の品を付けさせて頂くように
なりました。

また、小さいケースなので入らないものには
他の品を付けさせて頂いています。

ピアスなら種類の違うキャッチをもう1ペアとか

普段はほとんど販売しない
一粒タイプのイヤリングなど(*^^*)

作品と共に届くオマケも
(毎回ではないのですが)
ワクワクと楽しんで頂けたら嬉しく思います


今日は三回もブログの更新を
しちゃいました(≧∇≦)

一回目の記事は⇒こちらから見て頂けます。
二回目の記事は⇒こちらから見て頂けます。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

また次回の更新もお立ち寄り下さいね

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を(≧∇≦)

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さーい (〃▽〃)