作品画像は流行のスクエア(1:1)にカット♪が良い感じ(≧∇≦)

ご訪問頂きましてありがとうございます
最近、画像を正方形にトリミングしています。
インスタグラムかぶれではなくて(´∀`;)

スマホでcreemaの作品ページを表示すると
機種やアプリだとまた違うと思うのですが

私はスマホのブラウザで見ているので
正方形に表示されています。

今まで3:4だったのですが
少しでも作品を大きく見て頂きたい!

と大きくすると作品が切れてしまって
見て頂きたい部分が写っていなかったりで

何とかしたいなー
どのくらいの大きさにしたら

ギリギリのサイズで表示されるんだろうと
暗中模索していました。

答えは簡単でした。

最初から、切れる部分は切っておけばいい

 ( *´艸`) やだー、最近やっと気がついたのよー。


そんなわけで今まで以上に作業も楽々

鼻歌交じりに出品作業に励む私です。


*****************************

先日creemaに出品した新作も♥

*****************************


↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
ペリドットの揺らめきチェーンピアス



↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
ハートレモン フルーツカラーネックレス

正方形の1:1にトリミングしています。

とても綺麗な天然石ビーズを使って
夏らしい爽やかな色合いに仕上げています。

作品のタイトルをクリックして頂いて
作品ページにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。


*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)