お知らせ】新作を中心にcreemaへ在庫の移動を行いました

ご訪問頂きまして、ありがとうございます

新作のペリドットを使ったネックレスの
紹介の記事を書いている最中なのですが

先にお知らせをさせて頂きます。

*****************************

在庫の移動を行いました。

*****************************

先日も書きましたが、とても有難いことに
creemaでご注文頂く機会が増えています。

ありがとうございます!!(≧∇≦)ウレシ―!!

そうしているうちに、気がついたら
出品中の在庫が少なくなってしまったので

新作を中心に、minneからcreemaへ数点
在庫の移動を行わせて頂きました。

先日ブログで紹介させて頂いた新作の記事
に記載したリンク先も、変更を済ませました。


リンク先の変更を済ませた
先日のブログ記事はこちらから見て下さいね

7月に出品したアクセサリーの『新作ラインアップ』見て下さーい♪


*****************************

右往左往しています(≧∇≦)

*****************************

creemaのTwitterで、こちらのツイートを
リツイートして頂いたり↓
未確認なのですが、別のとある作品を
どなた様かがキュレーションか何かで
ご紹介下さったらしく

その作品を中心に別の作品も
見て頂く機会が増えて

とても有難いことにご購入頂く機会も
増えているんです(≧∇≦)

こんな機会はなかなかないので
今しかないかもしれないので ( *´艸`)

他の作品も見て頂きたくて

minneに一度出品した作品の
在庫を移動させて頂く運びとなりました。

minneとcreemaでテイストを変えて
出品すれば良いのかもしれませんが

エレガントキュートアクセサリーという作風
一つだけが私の取り柄みたいなものなので

他のテイストのものは作れないので(´∀`;)

今後も、作品を右往左往させながら
販売させて頂くことになると思いますので
ご理解頂けましたら嬉しいです。


*****************************

ご購入頂きありがとうございます!
見て頂いてありがとうございます!

*****************************

今回、お気に入り数がぐぐっと増えた作品は


連なる輪のイヤリング(サンストーンとファイヤーオパール)


でした(≧∇≦)

たくさんの方のお気に入りを頂き
本当にありがとうございました


こちらの作品は既にご購入頂き
明日の発送予定です。

作品タイトルにリンクを貼りましたので
再販はありませんが、ご参照下さいませ。


今日は
クリーニングとコーティングを施す作業を
Twitterで見て頂きました。

まだラッピングの途中なのですが
明日、私なりに綺麗に仕上げて
ウキウキと発送させて頂きます


まだまだおすすめしたい作品が
いっぱいあるんです!!

デジカメで写していた作品写真を
一眼レフで写し直す作業も行っています。

画像の差し替えの済んだ作品は
順次ブログでもご紹介させて頂きますね。


一眼レフで写した画像と
デジカメで写した画像が混在する
minneとcreemaへは記事の下のリンクから
お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

こちらも、今しか見て頂けない状況かも(笑)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

次回は、新作ご紹介をしたいところですが
もう一つお知らせを挟ませて頂きます。

またお越し下さいませ(≧∇≦)


*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)