creemaに公開しました♪スクエアアメジストフラワーと色石のピアス

こんばんは(≧∇≦)

今日はいつもよりもずっと遅い時間から
ブログの更新をしています

いつも見て下さってありがとうございます

つい先ほどまで作っていたペリドットを使った
チェーンピアスが仕上がって

ホッとしたところで
目がショボショボしてきたので

今日はブログの更新をしないつもりで
撮り直した画像の整理をしていました。

そうしたら、見つけてしまったのです!!

とっても美しく撮れている画像を。

そしたら、ショボショボの目はそっちのけで
思わずどんどん編集作業を進め・・・

creemaで販売を始めてしまいました!!

*****************************

今日も猪突猛進です ( *´艸`)

*****************************

それが、こちらのピアスです(≧∇≦)


アメジスト&3種類の色石を使った

スクエアアメジストフラワーと色石のピアス

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1207680


スクエア型のアメジストをお花の形にまとめて

  • 濃いめピンクのロードライトガーネット
  • しゃっきり透明なホワイトトパーズ
  • 8月の誕生石ペリドット

を合わせた美しいピアスです。

minneで販売していたのですが
ずっと、美しさが写せていませんでした。

少し、窓からの光が入ってしまって
白く見える部分もありますが

実際には白くないのでご安心ください。


*****************************

あと5日は猪突猛進です ( *´艸`)

*****************************

ご存知でしたか?7月31日まで
ご購入者様を対象にcreemaさんが

『夏のお買い物券プレゼントキャンペーン』
をやっているんですよー

私は、今日知りました(´∀`;)

詳しくは、こちらのリンクからどうぞ
300円のお買い物券もれなくプレゼント!


せっかくの機会なので、少しでもお得に
お買い物をして頂きたいので

7月31日までに仕上がった作品は
順次出品をしていこうと思っています。

ご贔屓の作家様もいらっしゃると思いますが
エレガント・エ・ルディックのギャラリーにも

お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

ギャラリーは、こちらからお越し下さい。


*****************************

今日もcreemaで
とても嬉しいレビューを頂きました

ありがとうございます!!(≧∇≦)

ものすごっっく励みになっています!!

creemaはレビューを書きやすい環境に
なっているところは嬉しいところですが

ですが

レビューの嫌な方もいらっしゃると思うので
レビューの記載を頂かなかった場合

こちらもレビューは致しませんので
どうかご安心下さい。

あっ。
到着ボタンだけは押して下さいね(≧∇≦)


今までcreemaを見たことないよーという方も
この機会に、色々な作品を見てみるのも
楽しいと思います


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

今日は沢山の画像は見て頂けませんでしたが
次回もぜひお立ち寄り下さいませ。

ペリドットのチェーンピアスも
明日写真を撮りたいと思っています。

また見て下さいね

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
突っ走る40代に愛の手を ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)