出品を続けています!!アフリカ産カイヤナイト リーフネックレスの再販とminneにも♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
暑い中お仕事お疲れ様でした(≧∇≦)

今日は、販売に利用させて頂いている
creemaとminneにそれぞれ一点ずつ
作品を出品しました

昨日出品したフルーツカラーの
キュートなネックレスとピアスと一緒に
ぜひぜひ見てみて下さいね

昨日のブログ記事で新作をチェック♪


夏らしいフルーツカラーを見て頂けましたら

今日はぐぐっと大人ちっくな作品を
紹介させて頂きます。

*****************************

再販しました!!
大人のワンカラー♡アフリカ産カイヤナイト リーフネックレス

*****************************

作品到着後、早速の嬉しいレビューを頂いた
(ありがとうございます!!)

大人の美しい女性にピッタリのワンカラーネックレス。


二本目だって、美しいのです♥

実際にお手元に届く実物の画像に
3枚だけなのですが、差し替えています。

デザイン、長さは全く同じなので
全体を写した画像は変更していないのですが

特にカイヤナイトの状態が気になりますよね。
同じ連の中の石を使っていても

天然石には全く同じものは存在しないので。

なので再販の場合には、こうして
画像を積極的に差し替えるようにしています。


今回は、トルソーさんもおめかしして写しました


実は一本目の時は、裸のトルソーさんでした。

イメージを固定してしまうかな?
と思ってのことだったのですが

やっぱりこうしてお洋服を着せた方が
ネックレスの良さも引き出せているような気がします。


光を反射して煌めくさまは、とても綺麗で華やかです。

と、手にして頂いたお客様から
とてもとても素敵なコメントを頂いたネックレス。

ぜひ、あなた様の胸元でも揺らめかせて下さいね


作品ページはcreemaにあります。
  こちらから↓↓↓見て下さいね

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/959311


*****************************

カラフル♪7つの宝石アミュレットロングフックピアス

*****************************



珍しく銀色金具で
真鍮ピアスフックを使った作品です。

実は既にminneに出品中
と思っていたピアスです。

creemaで出品中で画像の差し替えを済ませ
さあ、minneでも画像の差し替えをしよう!!

と思ったら、出品し忘れていました。
(´∀`;)スゴイ勘違いっぷり

在庫は2本ありますので
改めて、minneに出品させて頂きました。

カラフルな7つの色石を使った宝石ピアス♥

上から

  • アイオライト
  • アメジスト
  • ピンクトルマリン
  • レッドガーネット
  • シトリン
  • ペリドット
  • エメラルド
と並んでいます。

Vシェイプのロングフックピアスは
慣れていないと怖いと感じると思いますが

地元のお客様には着けると安定していて良い。

とのお声を頂戴しています。
着けてしまえばどうということもないそうです。

こちらは、minneとcreemaの両方で販売中です。
アレルギーの心配のない方限定になりますが

最大展示画像枚数5枚をフルに使った
作品ページも見て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


*****************************

「写真で魅せる」を日々試行錯誤です

*****************************

特にこのロングフックピアスは
着用画像の撮影泣かせだったりします。

印刷した横顔写真(私ではありません)に
ピアスやイヤリングを着けたものを
着用画像として使っている私ですが

後ろのフックも見せたい
着けた状態により近い雰囲気で写したい

そんな風に思って挑む(←挑むんです
名付けて、着用画像撮影会。

なのに・・・

今回は・・・


人様の耳を引っ張るという
暴挙をしてしまいました(´∀`;)

着けた雰囲気に一番近い感じに
写せたのがコレだったのです・・・

(´∀`;)我ながら酷い・・・

もっともっと工夫して上手に撮れたら
急いで差し替えしますので

手は無いものと思って
雰囲気だけでも掴んで頂けたら・・・



ホッとします。


もっと、がんばります(´∀`;)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

また、次回のご訪問も
ウキウキとお待ちしています

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛を!! ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)