2015年の秋冬トレンド♪アクセサリーで気軽に取り入れてみませんか?

ご訪問頂きましてありがとうございます

先ほど夢中になって
画像の整理をしていたら

腕の柔らかいところを
蚊に刺されていました(´∀`;)やだー

気が付かないうちに変化する事態。
気が付かないうちに変化する時代。

気が付かないうちに変化する季節。

(無理矢理繋げてみました

秋のおしゃれの準備は始めていますか?

こちらは、朝晩涼しいので
早くも秋の訪れを感じ始めました。

*****************************

2015年の秋冬ファッション、その流行は?

*****************************

秋になると欲しくなるもの、それは雑誌。
毎年、この季節だけファッション誌を
買っています。

他の季節はカタログで済んじゃいます。

一年に一回の私にとって記念の雑誌
今年は〔SPUR〕シュプールにしました。


ホームページもあります⇒SPUR

チラ見ですが盛りだくさんのコンテンツに
ワクワクしたのでブックマークしました

流行って雑誌によってもまちまちですが
今年は70年代とボヘミアンがキーワードのよう。

ガウチョパンツやフリンジアイテム
なんてのも使えそうですね(≧∇≦)

*****************************

秋のフリンジ、あります

*****************************

太めのパンツがこの夏流行りましたが
秋も同じように流行りそうな雰囲気が。

シャツ+太めのパンツを身に着けたなら
合わせて頂きたいブレスレットが
あるのですー(≧∇≦)

それが、こちらです


リーフパーツがフリンジになっていて
ブラウン~オレンジ系の天然石が連なる
モード系(?)ブレスレットです

シャツの袖を少しめくって
かっこよく身に着けて頂きたい(≧∇≦)

まだ、出品していませんが、

ハートペリドットのブレスレットと
もう一つグリーン系のピアスを出品したら

出品を考えているブレスレットです。

天然石に、サンストーンとアンデシン
グリーンがかったブラウン系淡水パールで
できています。

チェーンで支え、天然石の連が垂れ下がる
個性的なつくりになっています。

出品したら、また見て下さいね♥




主婦のお助け実用書的な雑誌よりは
モード系の雑誌が好きで

ページをめくるたび日常から遠のいていく
この感覚が何とも言えず心地良い。

読むというより、ただ見ていることが多く

ただ見ているだけで
特別な場所へトリップするような感覚は

特別な気分で身に着けて頂きたい
私のアクセサリー作りのコンセプトに
とても似ています。

日常の中の特別を意識して
秋も色々なアクセサリーを作りますので
また見て頂けたら嬉しいです。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
いつもありがとうございます

***

昨日、ご紹介したピアスとイヤリングを
creemaで公開しました。
ペリドットとシトリンのビジューピアスとイヤリング
見て頂けると嬉しいです (*^^*)

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

最後までお読み頂き
ありがとうございました
次回のご訪問も
楽しみにお待ちしています。

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)