新作ペリドットハートブレスレットの試作品とお出掛け♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

忙しいお盆の最中、先日見て頂いた
ハート型の宝石ペリドットを使った

試作品のブレスレットを身に着けて
娘の用事で出掛けてきました(≧∇≦)

*****************************

広がるハートは花のよう

*****************************

ハート型ペリドットが手の甲の中心で広がる
揺れるお花のような作りにしてみました。

ネオンブルーアパタイトとの2色使いなので
二種類のチェーンとゴールドフィルドバーで
少し個性的な雰囲気を出しました。



*****************************

ファッションチェック? ( *´艸`) 

*****************************

芸術鑑賞や演奏会の行われる
ホールでの用事だったので

この試作品のブレスレットに
おとなしめのシャツを合わせて

↓↓↓こーんな感じで行ってきました


往復時間約4時間。
滞在時間約1時間半。

改めて書くとすごい時間の使い方ですが

久しぶりにお会いできた方と
少しの時間だけど、お話することもできたし

コンクールで演奏する娘の姿を見て
彼女が中学生だった頃の記憶と重なって

楽しくって、うるうると感動した時間を
過ごして来れました(*´˘`*)♡

*****************************

肝心の試作品、その着け心地は?

*****************************

腕を下げれば、ハートが重なり合って
チャームのようになりますし

チャームのようなハートが
良く揺れてカワイイ

カワイイです。



(『が』とくれば、いつものいつもの)

もうちょっと

もうちょっと

です。

ハートがブレスレット本体から
離れすぎてしまっているので

お花のようなイメージはそのままに
もうちょっと工夫してみたいなーって
思っています。


良いのができるように 
応援して下さいね(≧∇≦)↓↓↓

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を


先日見て頂いたぷっくりしずくのペリドット
のビジューイヤリングは、両耳揃って
ピアスの仕上がりを待っています
最後までお読み頂き
ありがとうございました。
次回のご訪問も、ウキウキと
楽しみにお待ちしています。

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)