エスニックなのに上品♪グリーントルマリンを使ったタッセルピアスができました

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日は、先ほどcreemaに出品したばかりの

グリーントルマリンを使ったピアスを
紹介させて頂きます。

ボヘミアンは、この秋のトレンドになりそうと
昨日のブログに書きましたが

昨日のブログはこちらから見て下さいね

ボヘミアンな服にも手軽に合わせられる
エスニックなのに上品なピアスできました。

それが、こちらです↓↓↓
グリーントルマリン タッセルピアス
見て下さってありがとーー
タイトルクリックでショップへ飛びます。

流行も少し取り入れながらも
やっぱり上品さは省けません。

今回も、私なりのこだわりが
ぎゅっと詰まっています。

*****************************

こだわりの上品エスニック♥

*****************************

エスニックってカジュアルな印象ですが
エスニックな部分と上品な部分を

バランスよく組み合わせたら
上品エスニックになりました

●エスニックポイントは
  • タッセル
  • ヴェルメイユビーズ

●上品ポイントは
  • コマを潰したチェーン
  • 左右のピアスがシンメトリー



SV925に24金をメッキした
南国の風を感じるバリ製ビーズと

チェーンをたっぷり使ったタッセルで
エスニックな雰囲気を出しつつ

たっぷり使ったチェーンは
14金ゴールドフィルド。

コマがつぶれたタイプなので
キラキラと上品に光り

左右のバランスを同じにすることで
(シンメトリー)
崩れのない美しさが生まれます。

そして、上品エスニックになりました。
上品上品ってうるさいですね(´∀`;)


いちいち上品にしてしまう私( *´艸`)
その理由は・・・

*****************************

『今の私』に合うファッションや

アクセサリーを身に着けたい

*****************************

40代になって、強く思うようになりました。

30代の頃は、20代の頃に買った服も
抵抗なく着ていたのですが

40代になると、たとえばデコルテが
広く開いたお洋服は、だらしない印象で

少し透けるタイプのお洋服は
ものによっては健康的ではなく
いやらしく見えます(´∀`;)ホントに。

40代は、似合うもの
似合わなくなってきたもの

がだんだんとはっきりしてくる年齢です。

だからこそ、

毎年クローゼットの中身を
入れ替えるのではなくて

気に入ったものを少しずつ
買い足していく

流行を思いっきり追うよりも
少しだけ取り入れて

服も小物も着まわしていく

そんな落ち着いたスタイルが
とても合うなーって思うんです。

全体の印象は、やわらかく、

どこかに品を持たせたスタイル
落ち着きを感じてもらえるスタイル

私には、こういったものが合うので
作るものも似た感じになってしまいます。

ここを見て下さっているあなたも
きっと同じものが似合う方だと思います

少しだけ流行も取り入れた
上品アクセサリーをお届けできたら
とても幸せに思います(*´˘`*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

今日ご紹介した作品は
本日creemaで販売を始めました。

こちらのピアスは
イヤリングにも変更できます。

こちらをクリックして頂いて
ショップページでも見てみて下さいね


*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*) 

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minne
https://minne.com/calla 

*************************

インスタグラムやってます
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)