美しいライスカットのペリドットネックレス出品しました。そして、新作ちょい見せです♪

ご訪問頂きましてありがとうございます♥

連日ご紹介していたペリドットを使った
フリンジネックレスの出品を済ませました。



●creemaに出品しています↓

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1226128

●minneで展示しています↓

https://minne.com/items/2259250

minneでのご購入を希望される方は
お手数ですがメッセージにてご連絡下さい♪


私なりのコダワリを、作品と文章に
ぎゅぎゅっと詰め込みました(≧∇≦)

8月前半はペリドットを使った新作を
どんどん作って出品していく予定です。

ペンダントトップタイプのものは
良いビーズが見つからないので

8月中の出品はできないかもしれませんが
諦めずに良い質で良いサイズのペリドットを
探したいと思っています


*****************************

作り始めのこんな状態ですが

*****************************

いつも同じような写真をお見せしていては
飽きてしまいますよね(;´▽`)

そこで、今日最後の一枚は
作りかけですが、作り始めのような

こちらを見て頂きながら
今日のブログを終えたいと思います。



スマホで写してみましたが
なかなか綺麗に撮れたんじゃないかしら

エメラルドカットのルースはシトリンです。
3mmの石枠にはペリドットが入ります。

イヤリングかピアスを選んで頂けるよう
仕上げたいなーと思っています。


次回のご訪問のときには
完成品を見て頂けるよう励みます!

最後までお読み頂きありがとうございました。
明日も素敵な一日になりますように

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を(≧∇≦)

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)