撮るほどに美しさを引き出せていたらいいな♪出品画像をイメチェンしました

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は、いくつかの
出品中の作品の画像を変更しました。

撮れば撮るほど作品が見やすく
魅力が引き出せているといいなって
思いながら差し替えました。

そして、最後には新作の作品画像も
ちょっとだけお見せします(*´˘`*)

*****************************

数点イメチェンしました ( *´艸`) 

*****************************

各作品一枚ずつだったりもしますが
差し替えた画像を見て

惚れ直して頂いたり (///▽///)
こんな作品もあったのねと思って頂いたり
色々感じて頂けましたら幸いです。

作品タイトルにリンクを貼っています。
ショップで他の写真も見てみて下さいね

粒の片方に、少しクラックを含みますが
上品エスニックがウリです♥
グリーントルマリン タッセルピアス

これからの季節はボルドーのスカートに合わせても素敵♥
ピンクトパーズとルビーのラグジュアリーピアス

秋にピッタリの深みのある色合いが魅力です♥
ロードライトガーネット
アメジストの色石を添えた
ジュエル♪ラブラドライト ロングフックピアス

ロイヤルブルームーンストーンと
氷の結晶のようなハーキマーダイヤモンド♥
もう少し大きな粒を使ったイヤリングも出品中
ホワイト×ゴールド アシンメトリーピアス


*****************************

撮るほどに、美しさを引き出したい

*****************************

一眼レフを購入してから4か月が経ちました。

最初の頃は、何枚写してもブレていたり
説明書とにらめっこしながら撮っていました。

少し慣れてきたら奥行きを ぼかしてみたり
背景にお花やら何やら色々入れてみたり。

大好きな鳥さんのポストカードを主な背景に
雰囲気が統一に見えるよう工夫したりして。

でも、この工夫がちょっと間違えていたなぁ
って最近思うようになりました。

背景に合っていると作品が引き立ちますが
合っていないと作品が とっても見辛い。

ピンクトパーズとルビーの
ラグジュアリーピアス

以前は背景がうるさいものでした。

変更前
変更後


変更したらルビーとピンクトパーズの色も
わかりやすくハッキリしました。

惚れ直して下さると嬉しいなぁ♥
 ( *´艸`) ふふふ

もっともっと作品そのものを見て
作品の美しさを引き出せるような

そんな写真で見て頂けるように
なりたいなって思っています。

*****************************

新作づくりも進めています

*****************************

8月も終わりになろうかという今日

ようやくハート型ペリドットを使った
ブレスレットが完成

・・・・した気がします(´∀`;)

まだ、自分用の試作品を作った所ですが

試作品ハートペリドットのブレスレット♪
ネオンブルーアパタイトのフリンジを少なめに。

ペリドットのハートが寄り添うように変更して
グっと大人っぽくなりましたヨ(≧∇≦)

少し身に着けてみて使い心地を確認したら
販売用の作品も作りたいなと思っています。

ショップの作品一覧はこちらから
見て下さいね↓↓↓

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

また、次回も来て下さいね(*´˘`*)

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

おかげさまでランクアップ!!
とても励みになっています

*************************

インスタグラム始めました

↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)