グッとくるデザインを探して。ブレスもブログもイメチェン中♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日見て頂いたこちらのブレスレット。

試作品ハートペリドットブレスレット

先日見て頂いたのは、この画像 (///▽///) 
このままでいいのか
変更したほうがいいのか

むむむっとにらめっこが続いています。

▼-----------------------------------------

グッとくるデザインを探して

-----------------------------------------▲

とはいえ

ただ眺めていても仕方がないので
片方のペリドットをカットして

こんな風に変更してみました。

ハートペリドットの代わりに
ハートレモンクオーツを入れてみました。
可愛らしくなりました♪(≧∇≦)
んー困った。こっちも好きだー

ど ち ら に し よ う か な

もうちょっと画像を見てみます。
(見て頂きたい『だけ』だったりします

大人っぽい色合いと
小さなペリドットが並ぶ姿も捨てがたい

カラフルで可愛らしい色合いも好き♥
迷宮入りか(´∀`;)

どちらかになるか

別のデザインが思いつくか

私にもまだわかりません ( *´艸`)


別のアクセサリーを作りながら
ゆっくり考えたいと思います。

仕上がったら、また見て下さいね


▼-----------------------------------------

グッとくるデザインを探して(番外編)

-----------------------------------------▲

昨日は記事の更新をしませんでした。

ブログのカスタマイズ熱に
浮かされていました(ノ∀`)アチャー

海外ブロガーさんの作る
とっても素敵なテンプレートを見つけて

今朝までの少しの時間、公開していたのです



(また「が」なんだけど(´∀`;)

素敵すぎて、文章とのギャップが・・・

それと

英文なら素敵なんだろうなーって表示で
結局、いつものシンプルテンプレートに
落ち着きました

色を少し変えたり
ブログパーツみたいなものを加えたりして

これでちょっと落ち着くかなと思います。


今まで、パソコンで見て頂いた時に
とてもとてもシンプルだったので

少し可愛らしくなったでしょ? ( *´艸`)

スマホ画面の方は、予期せぬところに

You might also like
(こちらの記事も好みかも♥みたいな意味)

が表示されてしまっていますが

まぁ、いいか←

もう、メンドクサイ←


あ、いやいや(´∀`;)
変更の仕方がわからないので(ノ∀`)

わかったら直します、はい。

今日も、最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また次回の更新も
来て頂けると嬉しいです
-------------------------------------

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)
creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)