新作できました♪爽やかな秋の葉のチェーンピアス

ご訪問頂きましてありがとうございます


-▼-----------------------------------------

新作チェーンピアスが1つ仕上がりました♪

-----------------------------------------▲-

先日作っているところを見て頂いた
こちらのピアスが出来ました。

「一つ一つのビーズを丁寧に付けています。 
フラットなスクエアビーズを使って♪」

着々と進めて・・・


できたのっ!(≧∇≦)

爽やかな秋の訪れチェーンピアス


夏の木々に生い茂った葉っぱが
秋に向けて色づいていく雰囲気

出せているかな(*´˘`*)


  • 夏の名残の青々とした葉に”ペリドット”
  • 色づいてきた葉に”カーネリアン”
  • 一足早く冬支度を始めた葉に”レモンクオーツ”
を使いました。



優しい色合いの透明感のある石が
しゃらしゃらと揺れます。

石の配置や位置にもこだわって
下へ行くほどボリュームダウン。

角のあるスクエアビーズを使ったので
可愛いけど、子供っぽくない
そんな仕上がりになっています。



-▼-----------------------------------------

レモンクオーツにときめいています♥

-----------------------------------------▲-

レモンクオーツの、優しい色が
最近とても好きになりました。

今、出品している
ハート型レモンクオーツを使った

こちらのネックレスも可愛いんです♪

shopへ⇒ハートレモンフルーツカラーネックレス

レモンクオーツに
大振りのインペリアルトパーズの
ボタンカットを添えて
  • ペリドット
  • シトリン
  • サンストーン
  • プレナイト
  • フローライト
  • レモンクオーツ
4-5mmサイズの色とりどりの
ボタンカットで飾っています。

shopへ⇒ハートレモンフルーツカラーネックレス(しつこいw)
オンラインショップへも
ぜひお立ち寄り下さいませ


明日は、深まる秋の色の
チェーンピアスを完成させたい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

では、また次回の更新も
見に来てくれると嬉しいです。


-------------------------------------

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
励みになっています。
いつもありがとうございます!!

-------------------------------------

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)