新作ピアス第二弾♪深まる秋のゴージャス フックピアス

ご訪問頂きましてありがとうございます

前回ご紹介した新作ピアス第一弾
↓↓
爽やかな秋の訪れチェーンピアス
(クリックで前回のブログ記事へ♪)

このピアスからガラッと印象を変えて
(画像は前記事のブログで見て下さいね)

深みのある色合いの天然石ビーズを使った
フックピアスが出来ました。


-▼-----------------------------------------

第二弾は、お姉さま風ゴージャス系

-----------------------------------------▲-


こちらです(≧∇≦)

*深まる秋のゴージャスピアス*


タイトルがなんかスゴイ!! ( *´艸`)

宝石質の平らなしずく型
ペアシェイプカットのガーネットを中心に

フラットスクエアの天然石ビーズ
  • パイライト
  • ガーネット
  • ラピスラズリ
  • ブルーアパタイト
をフリンジにして

爽やかな秋の葉のチェーンピアスと同様に
しゃらしゃらと重なり合って揺れます♪

モード系の格好良い着こなしにも
紺色ワンピに変化球を加えたいときにも
お使い頂きたいです(≧∇≦)


気になる着用イメージはこんな風


アップにしか撮れませんでした(´∀`;)

そして
予想以上に大きくなってしまいました



-▼-----------------------------------------

チェーンピアスとの違いは?

-----------------------------------------▲-

スクエアの天然石に注目して下さーい
チェーンピアスは、その色合いに合わせて
若々しく真四角に。

*爽やかな秋の訪れチェーンピアス*


フックピアスのスクエア天然石は
角を使ってダイヤ型に留めました。

色に合わせてグッと大人っぽい雰囲気が
出せていたらいいなぁ(≧∇≦)

*深まる秋のゴージャスピアス*


-▼-----------------------------------------

ちょっとだけ、優雅に扱って下さい♥

-----------------------------------------▲-

このゴージャスピアスは(ゴージャスって時代遅れ?)

ペアシェイプカットのガーネットを吊るしている
チェーンの部分を固定していません。

ビーズやワイヤーで固定すると
ごつごつとした印象になってしまって
このピアスの雰囲気を壊してしまうからです。

なのでチェーンの位置がずれることがあります。

ちょっとだけ、優雅に扱って下さい(*´˘`*)♡

身に着けている時はぶら下がっていますが
平置きすると、チェーンが斜めになったりします。

他のものと絡まないように単体で置いて頂くか
どこかへ吊るしてぶら下げて保管して下さいね。

また、テーブルなどに直置きする時は
優しくゆっくりエレガントに置いて下さい

フラットなスクエア型の天然石は
ボタンカットの天然石などと違い
少し薄めにできています。

ちょっとだけ優雅にお取り扱いください。


-▼-----------------------------------------

金具の変更もできちゃいます♪

-----------------------------------------▲-

アレルギーをお持ちの方に
樹脂製のフックピアスを。

イヤリング派の方にもお使い頂けるよう
良質な国産金具のネジバネ式か
(出品中のイヤリングをご覧ください)

フープタイプ(海外製)をご用意しています。

フープイヤリング約13mm




-▼-----------------------------------------

最後に、衝撃的?な告白を

-----------------------------------------▲-

ゴージャスピアスと共にご紹介してきました
爽やかな秋の訪れチェーンピアスですが

出品はしません(´∀`;)

身に着けて頂いた時は可愛いの。
特にエラのあたりからモチーフがくると
尚更キュートだったりします。



ただ
この可愛らしさがお伝えできないのです。
写真が苦手(T_T)しくしく

魅力を画像でお伝えできないものを
出品できないなーって思っています。

同じ石を使って違うピアスを作ってみようと
思っていますので

仕上がったらまた見て頂けると
とっても嬉しいです(≧∇≦)

ゴージャスフックピアスの方は
今月中にはcreemaへ出品の予定です。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


読んだよっって
教えて下さると嬉しい ( *´艸`) ↓↓

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
いつもありがとうございます。

また次回の更新も見に来て下さいね♪

-------------------------------------

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)