美しいライスカットのペリドットのフリンジネックレス完成です♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日、様々な角度から見て頂いた
ライスカットの、美しいペリドットを使った
フリンジネックレスが仕上がりました

そのときの記事はこちらから見て下さいね♪

↓↓↓待ち針の刺さった痛々しい状態から


↓↓↓美しくすっきり仕上げました。


引き輪の方にクオリティタグと
アジャスターの方にペリドットを。

そしてアジャスターの先には
リーフパーツにペリドットを1粒添えました。

このリーフは14金ゴールドフィルドですが
スクエアのヴェルメイユビーズを使うと
ついつい使いたくなってしまうパーツです。

相性がとっても良いと思っています


こちらはcreemaに出品の予定です。


少し大振りのペリドットを使って
ペンダントタイプのカラフルなネックレスを
作りたいと思っているのですが

サイズや形の気に入ったものが見つからず
8月中の出品は難しそうです(><)


諦めず良いものを見つけたいと思います


*****************************

今日は朝から、オーダーを頂いた作品と
向き合って、濃密な時間を過ごしていました

仕上げてから頂いたメッセージを
見直していましたら

サイズを間違えていたことに気がつき(´∀`;)

見直しておいてホントに良かったと
自分のおっちょこちょいっぷりに
ホトホト呆れてしまったのでした(T。T)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

只今ペリドットのイヤリングも作っています。
また見て下さいね(≧∇≦)

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を(≧∇≦)

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)