アクセサリーが仕上がるまでのワクワクもお伝えしたい♪~制作現場から~

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は昨日の続きを
朝から黙々と続けていました(≧∇≦)


昨日の記事はこちらから
昨日はここまで進んでいました

作っているうちに、最初のイメージと違う?
そんな風に思ったら、大体仕上げてから

『どこか変更したらもっと良くなるかも』

って思いながら写真を撮ります。

*****************************

貪欲に『もっと』を探しちゃう♥

*****************************

一度形になるとヾ(o´∀`o)ノワァーィできた!!
って開放感に浸ってしまいますし

まぁ、いいんじゃないこれでも←マテ
なんて
悪魔の囁きが聞こえてくる時もありますが

そこを押さえてまず写真撮りです。
撮ると改善したいところが見えてきます。



じーっと実物を眺めるより
客観的に見やすいのかもしれません。

ちょっと写してみると
改善したいところが見えてきます。

*****************************

『もっと』が見えてきました♪

*****************************

ロンデルの横のビーズ、気になります


真ん中付近にクリスタルの付いた
筒のようなロンデルというビーズがあって

その(画像向かって)左横の黄色いビーズ。
違和感を感じていたのはここでした。

この色を濃い色に変更したら
強調したいって思っていた
ペリドットのラインが際立つ!(はず)

って閃いちゃいました

閃いたら即チャレンジです(≧∇≦)

この閃きも作り直しも、また違っていて
無駄になってしまうこともあるんだけど

色々考えた時間は
きっと無駄じゃないはず

そんな風に楽しみながら
試行錯誤を続けています

制作日記にお付き合い下さって
ありがとうございます。

早く仕上がりをお見せしたーーい


今日も来て下さってありがとうございました。

また次回の更新も・・・・

進んでいなくても(´∀`;)!!

見に来て下さると嬉しいです


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
大きな手と拡大鏡を駆使して
頑張る40代に愛を下さい♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)