ブレスレット出品します♪カリブ海のドミニカ共和国から届いたラリマーを使って

ご訪問頂きましてありがとうございます

このブログのタイトルにも使っている
ラリマーのブレスレットですが

そのラリマー特有の美しい模様を
写真に収めることができなくて

ずっと出品できずにいたのですが
今日ようやく出品できる日を迎えました!!

↓↓↓見て下さーい(≧∇≦)


少し茶色のインクルージョンや
白っぽい部分を含みますが

丸玉の方もボタン型の方も

雲の浮かぶ空のような優しい水色に
ラリマー特有の模様が見られる粒たち


↓↓↓もっと寄ってみます。


うっとりするほど美しいのです(≧∇≦)


元の画像のサイズは1000pxなので
画像をクリックして頂くと

パソコンの場合は拡大画像が表示され
スマホの場合は画像を触って
ぐいーっと伸ばして頂くと

もっと大きなサイズで一粒一粒じっくりと
見て頂けると思います。

*****************************

●気になる金具は?

国産の良質な純ロジウムのメッキ金具に
マットシルバーの韓国製フラワーパーツ

アーティスティックワイヤー

パッと目を引くネオンブルーアパタイトを
アクセントに2粒添えました。

●気になるサイズは?

内周で大体16.3㎝です。
手首サイズが14.5~15.5cmくらいの方に
向いたつくりになっています。

マンテルは、手首の実寸より2cm以上
大きすぎると外れてしまいます。

サイズのご相談は作品ページから
お願いします(*´˘`*)♡

*****************************

creemaギャラリーに出品する前に
一足早く、ここで紹介しちゃいました

creemaには、今日中の出品予定です。
たくさん写した画像から選ぶ作業が待っています。


もっとたくさんの写真でお迎えしますので
ぜひ見にきて下さいね

*****************************

●宝石豆知識

ラリマーは、カリブ海のドミニカ共和国のみで
採掘される、ブルー・ペクトライトのこと。

ペクトライトは白色で
独特の光沢と絹のような艶を持っています。

このペクトライトの青いものを
ラリマーと呼んでいます。

*****************************



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
画像をクリックして頂くと
今日の順位が見れちゃいます♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)