オーダー事例♥地元編『リフォームで今の自分に合わせてイメチェン♪』&オーダーについて

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日は、出品中の画像をイメチェンした
お話を書きました。

出品中の画像をイメチェンした記事はこちら


手に入れたアクセサリーも、何年か経つと
『今の自分』に合わなくなってくることが
ありますよね。

今日は、以前地元の方にオーダーを頂いて
何年間もお使い頂いていて

最近リフォームのご依頼を頂き
イメチェンした作品をご紹介します

記事の最後には私のオーダーについての
考え方も書きました。

最後まで是非お読み下さいね(*´˘`*)

*****************************

数年前の作品もリフォームして

『今の自分』に合わせてイメチェン♥

*****************************

今回は、ブレスレットとピアスの
リフォームのご依頼でした。

ブレスレットは撮り忘れてしまったので
今日はピアスだけご紹介します。

美しい琥珀のルースを使ったフックピアス
元々のピアスは、上の画像のものに
ハート型シトリンを加えたものでした。

(そこも、撮り忘れていました(´∀`;)

「髪を伸ばしたから
もっと長く大きく目立つように」

今回のご依頼の条件です。

よーし!と張り切って大きくしたら
とっても重たくなってしまって

改良を重ね、長い時間お待たせしました。

「私、ピアスどうしたっけ?」

ご依頼主様が無くした?と思うほど
お待たせしてしまいました(ノ∀`)

そうして出来上がったピアスがこちら↓↓↓

大きいサイズに生まれ変わったピアス
オーダー品なので画像を加工しています。

美しい琥珀とハート型シトリンは
引き続き使って。

彼女の好きな銀色金具で
彼女好みの雰囲気で大きく大きく。

*****************************

お互いの顔がほころぶ瞬間♥

*****************************

お渡しして、身に着けて頂いて
笑顔になって頂いた瞬間が

私にとって、とても幸せな瞬間です。


今日も身に着けて下さっていて

「お友達に画像付きメールで自慢しちゃったー

と言って下さって

こんなに幸せ者はいないんじゃないかってほど
幸せをたっぷり、おすそ分けして頂きました。


オーダーは、私自身の好きなものや
エレガント・エ・ルディックの
アクセサリーのコンセプトに沿って作るのと
ちょっと違っていて

その方にピッタリと合うかどうかも
想像しながら手探りで作ります。

カジュアルが好みならカジュアルに。
シンプルな一粒タイプも
願いを込めたパワーストーンブレスレットも
作っています。

*****************************

オーダーはネットでもお受けします♥

*****************************

長い間、ネットでの委託販売に参加しつつ
(今は退会しています)

地元の方には、直接お会いして
お話ししながらご希望を伺うスタイルで
オーダーを頂いてきました。

雑貨屋さんに置かせて頂いている今も
変わらず続けています。

(地元にある長野県下諏訪町の
雑貨とギフトの店Himmel』さんに
お世話になっています。)

地元の方に広くオーダーを頂くようになった
そのキッカケとなった一人が
今回のリフォームのご依頼を頂いた方です。

その方に、たくさんの色々なオーダーを
頂いてきましたが、毎回毎回
生みの苦しみを味わいます ( *´艸`)

慣れているからとはいえ
どのご依頼も簡単には仕上がりません。

別の方からご依頼頂いた場合も同じくです。
  • 直接お会いしているのに
  • 何回も作らせて頂いているのに

毎回悩みますし
作るのにも時間がかかります。

ですが、時間のかかる私で宜しければ
ご依頼があればお作りしますので

creemaのプロフィールに表示されている
「オーダーの相談をする」より
お問い合わせ下さい。


*****************************

お受けできないオーダーもあります。

*****************************

ずっとネットではオーダーを
お受けしていませんでした。

お会いしたことのない方に
ピッタリのものを作るのは無理
と考えていたからです。

以前に二回だけ
ネットでオーダーをお受けした時も

今回のリフォームの時も

『かのんだからお願いしたい』

と嬉しいお言葉を頂いたのですが

そう思って下さる方だけ
オーダーのご依頼をお願いします。

面倒くさい女ですみません(´∀`;)
ちょっとエラソーに書いちゃいましたね。


また、今回のようなリフォームでしたら
積極的にお受けしますので

今までご購入下さった皆様
これからのご購入をご検討中の皆様

頭の片隅にでも記憶していて下さいね。
その時がきたらお気軽にご連絡下さい。

最後までお読み頂き
ありがとうございます(≧∇≦)

また次回のご訪問も
楽しみにお待ちしています。



*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を ( *´艸`) ♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)