とことんハンドメイド、だけど忘れちゃならぬ感謝の気持ち

ご訪問頂きましてありがとうございます
既にお盆休みの方も多いのでしょうか?

昨日から、ものすごい勢いで
家業の仕事が忙しいんです(≧∇≦)

なので今日も、ものすごい勢いで
家業の仕事をこなし

アクセサリーの制作に入れたのは
夕方4時過ぎのこと。

そこから、鼻血の出そうな勢いで
作りかけのビジューピアスを

一気に、片方だけですが
作ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ


その間

母が夕食を作ってくれて

夫も一品作ってくれていて

(気がついたら夕方6時で)

ただ食べただけ

という、とても贅沢な時間を頂きました。


あまり無理をしていると心配しますが
ご注文を頂くと一緒に喜んでくれる母と

好きなことに打ち込んでいる私に
最大限協力してくれる夫
(大好きなんだね、私のこと ( *´艸`)

そんなとても幸せな環境の中で
作らせて頂いているアクセサリーは

きっと、とても幸せな波動に満ちてます。
 (///▽///) オイオイ結局宣伝かーい


ありがとう、感謝の気持ちを忘れずに

この後も鼻血の出そうな勢いで
もう片方も仕上げちゃいます。

明日は腕によりをかけた夕食を
作る時間を確保します(*´˘`*)♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

楽しい休日を

そしてご先祖様の御霊にも家族にも
感謝して心豊かに休日を過ごしましょうね。


新作を見て頂ける日も近そうです(≧∇≦)
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。


朝、目を覚ますと
『すーいすーい』って鳴く鳥がいました。
なんていう名前の鳥なのかなぁ・・・

*************************

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
頑張る40代に愛の手を♥

*************************

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

*************************

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


*************************

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)