長く続く関係を築けたらいいな♪10年ぶりの嬉しい再会の後に思うこと

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日2つめの記事を書いています。

先ほど新作アクセサリーをご紹介する
記事を公開しました⇒こちらから見てね♪


-▼-----------------------------------------

とても嬉しい再会ができました♥

-----------------------------------------▲-

新しく始まる一週間を前に
英気をたっぷり養えましたか?

今日は古くからの友人が、他県から
はるばる訪ねてきてくれました。

なんと!10年ぶりくらいの再会(≧∇≦)
長く会っていなかったなんて忘れるほど

とても普通で心地が良くて
とても楽しい時間を過ごしました

アクティブな女性は素敵ですね。

今や更にパワーアップしていて
だけど若々しくて可愛らしいままで。

子供たちの年齢が近く、仲良くなって
知り合ってから・・・

えーと、どのくらい経つんだろう

長く時を経ても変わらない関係が
お客様との間にも築けたらいいな

そして何より

気に入ってご購入頂いたアクセサリーも
長くお使い頂けたらいいな

そんな風に思いながら

今日もクリーニングとコーティングを施し
明日、大切に送らせて頂きます。

まずは一歩一歩進んでいこう。

遠くの未来に
思いを馳せるのも楽しいけれど

今日の出会いに感謝しながら
今を大事に進んでいこう。

長い時を経て再会できた今日は
こんな風に感慨深くなったのでした。


そして

一歩一歩確実に進むために
時には振り返って戻ってみたりして。


先日ご紹介した制作中のロングネックレス
今日も少し手直ししました(↑記事へ)

先日見て頂いた画像はこちら↓↓↓

こちらを更に改良中です♪


納得できるものに丁寧に仕上げて
また見て頂きたいと思っています

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

いつも応援ありがとうございます!!

明日も張り切っちゃうんだから♪(≧∇≦)

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)