ピンク×ピンク2作品をご紹介♪まったりピンク、なのに子供っぽくない仕上がりです。

ご訪問頂きましてありがとうございます

連日ピンクに染まる乙女ちっくなブログへ
ようこそ(≧∇≦)

若返りの期待できる?ピンク色を使った
アクセサリーを今日も見て下さいね♪

(若返り?ピンときたら昨日のブログを)

-▼-----------------------------------------

ロングフックのピンク×ピンクピアス2タイプ

-----------------------------------------▲-

ピンク色に染められて可愛らしさ際立つ
ピンクジェイドを中心に

ピンクサファイア+ルビーを使って
二種類のピアスが出来上がりました♪


ロングフック(Vシェイプ)のピアス金具を使って

どちらも同じピアス金具を使っています。

今日は着けたところのサンプル画像が
間に合わなくて見て頂けないのですが


ピアス金具をそのまま魅せるタイプ(左)と、ピンクサファイアを飾ったタイプ(右)


(右)ピンクサファイアを飾った方は
短い丈の方に飾りを付けて

前後のバランスを取りやすくして
全体的に少し短めの仕上がりです。


(左)ピアス金具をそのまま魅せる方は
長い丈の方を飾って

ピンクサファイアで飾った方より
少し長めのシャープな仕上がりです。


-▼-----------------------------------------

まったりピンク、なのに

子供っぽくない秘密を公開♥

-----------------------------------------▲-

ちょこっと入った濃い赤のルビーが
全体をキュッと引き締めています

ふわもこニットにはピアス金具を
ピンクサファイアで飾った方を

ピッタリしたハイネックの黒なら
ピアス金具を魅せる方を

そんな風に使い分けて
使って頂くのも可愛いの(≧∇≦)

Vシェイプのロングフックピアスだし
ピンクジェイドもマーキス(舟)型なので

まったりしたピンク色なのに
子供っぽくない仕上がりなのも
私のおすすめのポイントです

たとえばふわもこニットに合わせて、より乙女に、よりキュートに♥


たとえばハイネックの黒のカットソーに合わせて、シックな中の大人の可愛らしさを引き出すワンポイントに


ピンクサファイアのボタンカットと
ルビーのロンデルの組み合わせを
このところ毎回使っていますが

明日も同じものを使った
とっても可愛らしいブレスレットを
ご紹介します。

毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

●半分達成!!

 今日は、一か月のちょうど半分。
 9月は毎日ブログを更新するぞ!
 そう決めてから半分(*´▽`*)
 わーい♪三日坊主にならなかったヨ。

明日も張り切っちゃうんだから♪(≧∇≦)
いつも応援を、ありがとうございます!!

真ん中のピンクトルマリンを使ったピアスもピンク×ピンクでした ( *´艸`) 昨日のブログでご紹介しています。良かったら見てみて下さいね♥


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)