毎日ブログを更新しようと決めたら、嬉しいことがありました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

『9月は毎日ブログ更新します』
と、昨日のブログ記事に書きました。

昨日の記事はこちらから見て下さいね
(交換用金具のご案内を書きました)

今まで以上に毎日清々しい気持ちで
今まで以上に張り切って更新します。

毎日お付き合い下さいヽ(=´▽`=)ノ


-▼-----------------------------------------

朝から上がるテンション♪

-----------------------------------------▲-

このブログはgoogleのサービスの一つ
bloggerで書いていますが

ブログ編集への入り口のダッシュボードには
(何だかカッコイイ呼び方でしょ ( *´艸`) 

ブログのタイトルと共に
累計のページビュー数が表示されます。

今朝見てみたら↓↓↓

8888
8が4つ並んでいましたヽ(=´▽`=)ノ

8889でもなくて
8887でもないタイミング。

漢字で書くと「八」は末広がりで
縁起が良いとされます。

毎日ブログを更新するよーって書いた
次の日に見ることのできた、この数字。

まるで神様が祝福してくれているみたい。
(大げさw)

この画像を見て下さったあなた様も
幸せいっぱいに過ごせますヨ(≧∇≦)

嬉しい気持ち、幸せな気持ちを
こうして見に来て下さっている
あなたに頂いた気分です。

いつも来て下さってありがとう♥

最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また明日のご訪問も
楽しみにお待ちしています♪



-------------------------------------

今日の順位は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
末広がりの八位ならラッキーデー♥
10位で今日よりもっと幸せ♥
いつも幸せ&嬉しいのおすそ分けを
ありがとうございます!!(≧∇≦)
-------------------------------------

◆on-line shop◆
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(*^^*)

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)