秋には秋を感じるラッピングでお包みしています♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

心は乙女、身体は中年かのんです。
(このフレーズが結構お気に入り♪)

何コレな方は昨日のブログ記事
読んで下さいね ( *´艸`)


今日も作品を一つ発送させて頂きました。
ありがとうございます!!(≧∇≦)

頂くレビューやご感想の中で
ラッピングに関することも

書いて頂くことが多くなってきて
とても嬉しく思っています。

-▼-----------------------------------------

自分へのプレゼントみたい

自分へのご褒美みたい

-----------------------------------------▲-

ラッピングに苦手意識を持つ私にとって
心震える、のぼせ上がる瞬間です♪

ほんのひとときのお出掛けの時間も
普段の中の特別な時間になったらいいな

そう思いながら作るアクセサリーなので

普通プラスのラッピングで、お届けしたい!!
と思ってお包みしています。

少しずつ季節感も取り入れながら
包めるようにもなってきました。

コスモスの便箋と秋色のバラ
秋には秋のラッピングでお届けしています♥

クリスマスには、また違ったものを
ご用意したいと思っています。

今日は、私の密かな楽しみを
ご紹介させて頂きました。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

気になる今日の順位は何位かな♪
・・・の前に(バナーの下へ続く!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

●(告白)今日の画像は夜撮りました

実は今日、久々のピンチを迎えました。

ブログでご紹介したい作品の画像を
昼間のうちに写しておいて

余裕綽々で
夕方から悠々と画像選びを始めました。

毎日ブログを更新するゾと決めた日から
こんな感じで過ごしていたのですが

が(´∀`;)←

選んだ数枚の画像を
パソコンに移す前に削除!してしまって

編集できない事態に(´∀`;)

復元アプリをインストールしてみましたが

「ファイルが破損しています」

( ・・・・・・・ )

今日のブログの更新はできないかも!!

そんな今日のピンチを救って下さったのは
頂いたレビューやメッセージでした。

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡


押して頂くランキングも、あなたから頂く
温かいメッセージのように感じています。
とても励みになっています。

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

ささ、今日も順位を見て下さいね←笑

お気持ちプラス愛(≧∇≦)らぶ
ちゃんと受け取っています。

明日も張り切って更新します♪

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)