胸元にキラリと光る一番星★美しいグリーンの天然石で仕上げたフリンジネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日の失敗を教訓に、写した写真を
今日は選ぶ前に全部パソコンに移動して

念のためSDカードにも画像を残して
用心深く編集作業を進めました。

私の失敗談は昨日の記事の文末に注目!

その甲斐あって、とってもスムーズに
作業を進めることができましたヨ♪

ご紹介が一日遅れても二日遅れても
その可愛らしさは変わりません(≧∇≦)

今日も最後まで、ぜひお付き合い下さい

-▼-----------------------------------------

胸元にキラリと輝く一番星★

-----------------------------------------▲-

『キラリと輝く一番星』
その名はグリーンアメジストと申します。

左の中ほどに注目!!(こちらは表)

透明度の高い、グリーンアメジストに
スターカットが施され美しく輝いています♪

キラリと光る
その輝きの秘密は裏側に↓↓↓

白色の矢印に注目!!!(こちら裏です)
宝石の持つ輝きを最大限引き出す
ルースカット(ブリリアントカット)が!!

裸石(ルース)と同じ『裏が尖った形』に
仕上げられているんです。

このカットや形は、宝石の輝きを
最大限引き出すと言われています。

永遠の輝きダイヤモンドも
この形に磨かれていますね

ですが、このネックレスの魅力は
これだけではないのです(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

美しいグリーンの天然石たち

-----------------------------------------▲-

魅力は一番星だけではないのです♥

この一番星と寄り添うように付けたのが
中心にあるグリーンオニキス。

染められてはいますが、透明度が高く
うるうるの、とろみのある質感にうっとり

そして、このネックレスの『一番』は
コロンビア産のエメラルドを贅沢に使った所。

各地にあるエメラルドの産地の中でも
美しいと評判のエメラルドが採掘されるのが
  • ザンビア産
  • コロンビア産
なんです。

ザンビア産の魅力は、強い真緑
コロンビア産は優しい色味のペールグリーン

どちらも美しいのですが、今回は
優しさプラスのコロンビア産を使いました。

5mmUPの大粒のボタンカットや
4mm程度のボタンカット粒が

動くたび、リズミカルに揺れて
美しく煌めくネックレスに仕上がっています。

主張しすぎず控えめすぎない。
理想の女性そのもののようなネックレス。

再販ですが撮り直していますので
画像のお品がお手元に届きます。

ぜひショップでも見てみて下さいね♪

Green star&emerald★ネックレス
(↑クリックでcreemaへ♥)
最後までお読み頂き
ありがとうございました。

今日はちょっと押しが強くなっちゃった。

写しているときの情熱そのままに
熱く語りすぎてしまいました(´∀`;)

呆れず、いや呆れつつも ( *´艸`)
毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいね

さよならの前に・・・

今日もランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

今日の順位は何位かな?(〃▽〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
一週間お疲れさまでした。
素敵な休日を♥

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)