ブリオレットカットのピンクトルマリンを使ったスペシャルなチェーンピアスができました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日もピンクに染まるブログへようこそ♪
 ( *´艸`) ピンク大好き←しつこい

今日も張り切ってピンク石を使った
アクセサリーをご紹介しちゃいます。

ピンクに関する知っ得?!
情報も見つけましたよ。

今日も最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

-▼-----------------------------------------

ピンクトルマリンロングチェーンピアス

-----------------------------------------▲-

クラックを含みますが、美しい発色の
ピンクトルマリンのしずく型を使って

とっても長いけれど、長さ変更が自在な
ロングチェーンピアスが完成しました。

どのくらい長いかというと・・・
↓↓↓こーーんなに

ピンクトルマリンとルビーとピンクサファイアを使っています♥

長ぁぁぁーーいんです!(≧∇≦)

けれど、一緒にお付けするキャッチを使って
自在にその長さを変えられるんです。

エラのあたりでルビーとサファイアの
フリンジが揺れるように付けても可愛いの♪

顎下まで長くしてエレガントに♥

もちろん、お顔のつくりに合わせて
一番似合う場所に付けて頂くことも。

リボンチャームがついてキュートです♥
もっと短くもできます(ルビーなどの付いたカンの部分まで短くできますヨ)
自在にその長さを変えられる
とっても便利なピアスに仕上げています。

ルべライトと呼べるほど美しい発色♥クラックもありますが透明感もあります。
ルべライトというのは
ピンクトルマリンの中でも
濃い目のピンク色のものを指します。

こういったタイプのピアスが好きな方が
居て下さったら、とても嬉しいです。

今週中にはピンク三部作 ( *´艸`)
出品の予定です。

もう一つ、ピンクサファイアを使った
ブレスレットを再販の予定です。

出品の前にご紹介しますので
また見て下さいね♪(≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

ピンクは若返りの色?

-----------------------------------------▲-

最近の私のピンク熱は尋常ではありません

ふと気が付いて検索してみたら
「あーっ、やっぱり!」な発見が。

そう、ピンクの色の効果。

なんとなく美肌効果はありそうだ
と思っていましたが

なんと!

若返りの効果もあるとか。


『NEVERまとめ』という、まとめサイトにも
その情報が載っていました ( *´艸`)


『”ピンク呼吸法”の驚くべき効果!』

面白いので宜しければ見てみてね。

ピンクのイメージは、ぜひ私の作品か
こちらのブログを思い出して下さいね


年齢に負けず、心だけじゃなくて
見た目だって若々しく居たいですね♪

はっ!身体も何とかしなくては(´∀`;)
たるたる~ん←今の私

ダイエットは する気はないのですが
キュッと締めたいところはあるので

日常の動きの中で意識して
少しずつ取り入れていこう。

ただ意識する、それだけで
大分違うものなのですよ(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました


毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

いつも応援ありがとうございます!!

明日も張り切っちゃうんだから♪(≧∇≦)

●実はね

 昨日見て頂いたピアスを
 少し変更しています。

 今日はスマホで写した
 画像しかないのですが


 フリンジ部分にピンクサファイアを
 追加しています。

 そして、もう一つ。
 同じ石で、スマートさんなピアスも
 
仕上がっています。

どちらも可愛いんです(≧∇≦)
明日ご紹介します♪

明日もお待ちしています。

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)