色気を忍ばせたフーシャピンクのブレスレットをご紹介します♪ピンクサファイアを使ったブレスレット

ピンクの魔法にかかったブログ
エレガント・エ・ルディックへようこそ

本日もお越し頂きありがとうございます。

日曜日から続くピンク色の誘惑
日曜日には、フープイヤリングと

昨日ご紹介したロングフックピアスを
ちらりと見て頂きました♪

(日曜日の記事はこちらから)

フープイヤリングは明日じっくりと
ご紹介しますが、これまでに
の3点の紹介をさせて頂きました。
(各タイトルクリックで紹介記事へ)

これまでは
ピアスやイヤリングばかりでしたが
今日はブレスレットをご紹介します

色気を忍ばせた大人のピンク。
最後までお付き合い下さいませ♪

-▼-----------------------------------------

フーシャピンクに大人の色気を感じます

-----------------------------------------▲-


オトナピンク♥のピンクサファイアのタンブルブレスレット


タンブルの横にあった蝶々が、気まぐれに もう一体に寄り添います♥

ピンクトルマリンにも似た美しい発色の
ピンクサファイアのタンブルを中心に

スワロフスキーバタフライ一体が
チェーンとチェーンの間を自由に動く

大人の女性の『自由さ』と『遊び心』を
表現したブレスレットにお仕立てしました

このサファイアのピンク色は蝶々の色に
とっても近い色をしているんです♪

蝶々の色は、フーシャピンクという
少し紫がかった色っぽいピンク色。


可愛らしいのに、どこかキリリとした印象で
大人の女性にふさわしいお色です。

色気のあるピンクと、揺れるフリンジ♪動く蝶々に心ときめく

腕を動かすたびフリンジが揺れて
蝶々が見え隠れする
心ときめくブレスレットになっていますヨ


こちらは、以前minneで ご購入頂いて
二本目の販売になるのですが

(ありがとうございます

今回は、以前のデザインに
ルビーとピンクサファイアの
フリンジを足しました。

整いましたらcreemaに出品の予定です。
改めて、またお知らせします。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

今日の順位も見れちゃうの(≧∇≦)


●伸ばした先にあるものは・・・

作ることよりも作品の魅力を引き出す写真
そう、写すことに時間がかかる私です。

今日もたくさん写しました。
今日の最後の一枚は頑張った中からの
お蔵入りしてしまった、魅惑の一枚を。

ああっ、私のたこ焼き食べないで!!

このブレスレットを着けた手で言われると
卑しさも感じませんね♪

私と同じ食いしん坊さんのようです。
めっちゃ細い腕してるけどー ( *´艸`)

明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)