可愛くって大人っぽい、ピンクブラウンの上品キュートなフープイヤリングをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日も連日に引き続きのピンクで
ブログを華やかに彩っちゃいます♪

-▼-----------------------------------------

ピンクブラウンの上品キュートな

フープイヤリングができました!

-----------------------------------------▲-

日曜日にチラリと見て頂いた
スモーキークオーツ×ピンクのイヤリング

日曜日のチラリと見て頂いた記事はこちらに
↑今日と違う画像で見て頂けます(≧∇≦)


キュートさと上品さのバランスが良くて
すこぶる可愛いのヽ(=´▽`=)ノ↓↓↓

スモーキークオーツとピンク石の組み合わせで上品キュートな印象に♥

スモーキークオーツに華やかに
5種類のピンク石を飾りました♪

  • ピンクサファイア
  • パイライト(メタリックピンクコーティング)
  • 淡水パール(自然色オーキッドピンク)
  • ピンクアゲート(染)
  • ルビー
14金ゴールドフィルドのスターダストビーズ
をプラスしたことで華やか度が増しました

チューブのようなスペーサービーズはカットが入ってゴージャスな雰囲気も追加♥女性らしさも上がります♪

一番色の薄いピンクがアゲートです。
まったりピンクで可愛らしいのです

そして。

一つだけ質感の違うパイライトの輝き。

一粒で十分な存在感があって
大人っぽい雰囲気に一役買ってくれています。

可愛らしくも大人っぽい艶やかな雰囲気が漂います♥
creemaショップでご覧頂けます。
↓↓↓
ピンクブラウンの上品キュートなフープイヤリング

10月現在、iichiで販売しています♪
↓↓↓
https://www.iichi.com/listing/item/666306
(在庫の移動は可能です。お気軽にご連絡下さいね。)

今日までにご紹介した5つのピンク
明日は出品できそうです

今日までご紹介した5作品をチェック♪↓↓↓

シルバーウィークで祝日続きで
郵便局を通した発送は期間中お休みです!

ご注意下さいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

今日の順位も見れちゃうの(≧∇≦)
明日も素敵な一日を♥

●最近は

身体を引き締めるため
頭のてっぺんを
ピアノ線で吊られたように意識して
一本の線の上を歩くように意識して

お尻と腿をキュッと引き締め
つま先から着地する歩き方で
秋の夜長に廊下を怪しく歩いています。

効果があるといいなー ( *´艸`) ふふふ

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)