もっと美しく、もっとエレガントに♪私のおすすめ女子力アップアイテムとは?

ご訪問頂きまして、ありがとうございます

女性らしさを高め、魅力アップにつなげる
アイテムとしておすすめのブレスレットを
今日は、たっぷりとご紹介します♪

-▼-----------------------------------------

手元に気を遣って♥

もっと美しくもっとエレガントに

-----------------------------------------▲-

 ピアスやネックレスは
お顔周りを華やかに飾りますし

人からも見られやすいですが、自分では
鏡を見ないと着けた姿は見えません。

たとえば
ピアスやイヤリングで可愛く飾り

お洋服にも気を使って
目を引く素敵な人が居たとして

そんな素敵な方の手元が
ガサツに動いていたら
ゲンナリしちゃいますよね。

ふとした仕草のとき
自分で目にすることのできるブレスレットは

心の栄養にもなりますし
(見て、うふふ♡ってなるでしょ?) 

着けている手首を目にして意識して
自然と仕草にも気を使いますから

美しい見た目を保つことのできる
自分向上アイテムと私は思っています。

-▼-----------------------------------------

再販もあります♥

チャームの揺れるブレスレットも♥

-----------------------------------------▲-

こ~んな風に石やチャームが揺れるタイプは
手元に より一層 気を使いますから
女子力アップに持ってこい

アクアマリンとマリアライトのブレスレット
 
♥タイトルクリックでminneの販売ページへ♥


ロードライトガーネットブレスレット

♥タイトルクリックでminneの販売ページへ♥



ん?誰かな?
垂れ下がりが邪魔!とか思った方

バッグに手を突っ込んだとき
引っ掛かっちゃうじゃんヾ(╬`Д´ )ノ

なんてまさか思っていませんよね?
 壁||ω ̄)ジーーー

女子力低下しちゃうよぅ ゚゚(´O`)°゜゚

引っ掛からないように
仕草に気を配るのです

まずはそこから
女子力アップを始めてみませんか?

とはいえ・・・

垂れ下がりの長いチャームでは
ハードル高すぎな方もいらっしゃるかな。

そんな方には今日再販した
こちらもおすすめです!!↓↓↓

(再販)アコヤ真珠 ツインハートブレスレット

♥タイトルクリックでcreema販売ページへ♥

10mmに満たない2種類のハートが
ちょこっと揺れて可愛いのです
  • デートにも
  • 気分を上げたいときにも
  • セレブスタイルにも
  • 食材を買いに行くときにも
  • 焼肉行く
  ・・・・時は外しても良いかな(´∀`;)


普段の何気ないときだって
ブレスレットを身に着けて

普段から幸せ顔で
普段から自然と女子力を上げる

そんなお手伝いができたら
とっても嬉しいです(≧∇≦)


 お気に入りが見つかるかもしれない!!

ギャラリーはこちらです♪

 ((ノェ`*)っ))やだっ、大文字にしちゃった

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

creemaに新作もUPしました


休日に、じっくりとご覧頂き
ご検討頂けましたら嬉しいです♪

-▼-----------------------------------------

引き輪の苦手な方におすすめ♥

-----------------------------------------▲-

先日ご紹介したマグネットクラスプ♪

留め具部分の引き輪の苦手な方も
引き輪を開くことなく脱着できる
マグネットクラスプを、ぜひお使いください。

毎日のお洒落に
時間のない朝に
綺麗に飾った爪でも

パッと開いてカチッと装着!
簡単に身に着けられます♪

↓↓金具に付けるとこんな感じになります
こちらはサンプルです。こんな感じにお付けして発送します。14金ゴールドフィルド製です♪
詳しくは9月17日のブログを見て下さいね

マグネットクラスプは追加でご注文下さい。
出品アドレスは↓↓↓こちらです。

■minne
https://minne.com/items/2511017
留め具をグレードアップ★マグネットクラスプ14kgf(単品でご購入頂けません!)


■creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1324866
留め具をグレードアップ★マグネットクラスプ14kgf(単品でご購入頂けません!)


プレゼントを贈るときにも
ぜひ、ご検討下さいね

シルバーウィークで祝日続きで
郵便局を利用した発送は期間中お休みです!

ご注意下さいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

気になる順位は???(≧∇≦)
明日も素敵な一日を♥

●今日の記事は

旧ブログからの記事を少し改変して
お伝えしました。

て、手抜きじゃないんですよぅヾ(;´▽`A``

天然石とスワロフスキーのバラフライを使ったブレスレットは、実はシリーズになっています。真ん中のは明日ご紹介します♥ダイヤモンド入りなんだからヽ(=´▽`=)ノ

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)