ガラスのような質感と透明感が美しい、ダイヤモンドが入ったデニムブルーのブレスレットを出品しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
美しい青はお好きですか?(≧∇≦)

ゴールドとデニムブルーの組み合わせが
とぉぉっても美しいダイヤモンドが入った

スワロフスキーバタフライと
ロンドンブルートパーズを使った
ブレスレットをご紹介します。

気づいてもらえたかなぁ
昨日、文末でチラリとご紹介しました

3本揃ったよーヽ(=´▽`=)ノ天然石とバタフライの大人可愛いブレスレット♥(何気に昨日と違う画像デス)
今日は、この真ん中のブレスレットを
紹介しちゃいます♪

今日も最後までお付き合い頂けたら
最高に幸せ(≧∇≦)ありがとう!

-▼-----------------------------------------

永遠の輝き、ダイヤモンドを2粒添えて


-----------------------------------------▲-

自分の手にウットリしているハンドマネキンさんです♥

2mmにも満たない、とても小さい粒ですが
光を受けてキラリと光るダイヤモンドに

中心には、美しいデニムブルーの
ロンドンブルートパーズを飾り

デニムブルーのスワロフスキーバタフライ
アフリカ産カイヤナイトで仕上げた

ガラスのような透明感の溢れる
青が美しいブレスレットです

同じ青でバタフライパーツと
アクアマリンだけでお作りした

(最初の画像の中の一番上のもの)

ブレスレットもminneとcreemaで
販売しています。

リベルテ**インディゴブルーアクアマリンブレスレット
minnecreema

(各サイト名をクリックで作品ページへGO!)
ロンドンブルートパーズのブレスレットは
蝶々を固定しています。

creemaに出品しました!!

たくさんの画像と共に、色々な角度から
見て頂けます!!(≧∇≦)

アドレスは作品ページ1枚目の
画像と共に♪↓↓↓

ブルーダイヤモンドとロンドンブルートパーズのブレスレット

クリックでcreemaへGO!


iichiにも出品しました♥

今なら、3つ揃った中から
お好きなものを選べます♪(≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

引き輪って留めにくいわ・・・

そんな方におすすめ♥マグネットクラスプ

-----------------------------------------▲-

留め具部分の引き輪の苦手な方も
引き輪を開くことなく脱着できる
マグネットクラスプを、ぜひお使いください。

毎日のお洒落に
時間のない朝に
綺麗に飾った爪でも

パッと開いてカチッと装着!
簡単に身に着けられます♪

↓↓金具に付けるとこんな感じになります
こちらはサンプルです。こんな感じにお付けして発送します。14金ゴールドフィルド製です♪
詳しくは9月17日のブログを見て下さいね

マグネットクラスプは追加でご注文下さい。
出品アドレスは↓↓↓こちらです。

■minne
https://minne.com/items/2511017
留め具をグレードアップ★マグネットクラスプ14kgf(単品でご購入頂けません!)


■creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1324866
留め具をグレードアップ★マグネットクラスプ14kgf(単品でご購入頂けません!)


プレゼントを贈るときにも
ぜひ、ご検討下さいね

シルバーウィークで祝日続きで
郵便局を利用した発送は期間中お休みです!

ご注意下さいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
今日の順位は何位かなぁ♪(≧∇≦)
明日も素敵な一日を♥

●シルバーウイーク!!

おかげさまで家業が
とぉぉっても忙しい(´∀`;)私ですが

この休み(休みじゃないけど)中に
ロングネックレスを2本仕上げたい!!

目標があると毎日がとっても楽しい
張り切って仕上げまーす♪

また見て下さいね

-------------------------------------

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling



creemaに新作続々追加中

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)