仕事の日曜日を素敵気分で過ごすコツ♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

シルバーウィークで土日も関係ない
休日が始まりましたねヽ(=´▽`=)ノ

私はお正月以外、休日のない仕事なので
連休という意識が少ないのですが

日曜日と気が付くと、なぜだか途端に
ホッと一息つく私がいます。

そんな今日は日曜日

いつもは本を持ち込む お風呂タイムも
今日はゆったり湯船に浸かって
マッサージをして、頭の中もリラックス♪

また一週間頑張ろう!日曜日は
私にとって英気を養う特別な日です。

-▼-----------------------------------------

素敵気分で過ごす休日を

-----------------------------------------▲-

仕事だけど休日気分の私の今日は
食料品の買い出しにだって行っちゃいます。

「ママ、餃子送って」

それは一本の電話から。

大学進学で離れて暮らす息子から
時々入る電話です。

我が家の餃子には豚ひき肉の他に
  • キャベツ(たまに白菜)
  • ニラ
  • ニンニク
  • しょうが
  • しいたけ
  • レンコン
  • 長ネギ
が入ります。
好みの餃子の皮もあって

それを売っているお店が一軒だけなので
いそいそと買い出しにお出かけです。

今日は皆さん休日ということもあって
家族連れやご夫婦をたくさん見かけて

ほっこり幸せ気分で
にまにましながらお買い物♪

戻ってきたら待っている仕事。
だけど気持ちは、ほっこり幸せ。

自分の気持ち一つで何をしていても
幸せに感じるものなんですよね。


お休みの日に、どう過ごすかじゃなくて
どんな気分で過ごすかが

次の一週間を迎える上で
大切になってくるんじゃないかなって
そんな風に思う今日この頃です。

遊びつくすシルバーウィークもよし!
仕事に励むシルバーウィークもよし!
寝て過ごすシルバーウィークもよし!

素敵気分で休日を過ごしましょうね


新作たっぷりできています♥お買い物の休日も良いよね(≧∇≦)


餃子は明日包むよーー!!(≧∇≦)
『後は焼くだけ』の状態で冷凍で送ります♪

↓前回の餃子はこんな風
包み方も個性的? ( *´艸`) 

ずらずらーっと並んで

これを3ケース分包んだよ。商売ができるかもしれないね!

美味しそうに食べてくれる姿を思い出すと
会えない寂しさも吹き飛ぶんだよね。

「思い出は色あせない」

よく言ったもんだ♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


毎日のお約束。
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
今日の順位は何位かなぁ♪(≧∇≦)

●まだまだあったよ、今日の幸せ♥

お客様から着用画像を頂きました♪
姫可愛い!めっちゃ嬉しい!

「あっ、見せてあげようかな」
そんな気持ちがとても有難く嬉しい。

宝物が増えましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!!

明日は今日よりもっと素敵な一日になるよね♥

-------------------------------------

オンラインショップは↓こちらです。

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

creemaに新作続々追加中

シルバーウィークで祝日続きで
郵便局を利用した発送は期間中お休みです!

ご注意下さいませ。
-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)