ラブリーなハートの中に忍ぶもの。トルマリンハートプチネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

家業に押され気味の生活も
午後になって一段落つきました。

シルバーウィークも残りわずか。
心残りのないように過ごしたいですね。

私の大好きなシリーズの在庫も
残りわずかになりました。

そう
誕生石を使ったハート型のプチネックレス。

今日は、この中から10月の誕生石
トルマリンのネックレスをご紹介します。

-▼-----------------------------------------

ラブリーなハートの中で

情熱を静かに忍ばせています

-----------------------------------------▲-

ブルートルマリンを使ったハートプチネックレス


甘さ控えめなインディゴブルーのトルマリン

そのクールな美しさと
月夜の水面のような静寂の中に

閉じ込めるように忍ばせた情熱。

男性的なその色合いからは想像できない
熱い情熱を感じて頂けたら嬉しいです。

秘めた情熱 ブルートルマリンハートプチネックレス

creemaに出品しました。

タイトルクリックでショップへGO
↓↓↓
ブルートルマリン*ハートプチネックレス


サイズなど、詳細もショップで
ご確認頂けます。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日も見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ



さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

ブログ村は、順位だけじゃなくて
同じカテゴリー内の注目記事も
見れちゃいますヨ (*´∀`*)

今日の記事の一位はなぁに?


●秋の足音、近づくもう一つの足音

気が付けばすぐそこに10月の足音が。
今年も残りわずか、なんですよね。

今年の素敵な出会いを胸に
今後も素敵な作品が作りたい。

私の情熱はメラメラです!

-------------------------------------

●On-line-shop

今日ご紹介したのとシリーズの
ガーネットを使ったネックレスは
minneで販売しています。

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

creemaに最新の新作を出品しました

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)