再販に向けて準備を進めています♪大好きなハートモチーフを使ったピアス

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は、再販に向けて準備を進めている
ピアスを2つ紹介します(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

美しいカボションとハートモチーフを使って

-----------------------------------------▲-

天然石のカボションとハートモチーフの
プチサイズの可愛らしいピアスです。

1つめは以前minneとcreemaの両方で
お迎え頂いた↓↓↓こちら

クリソプレーズとローズクオーツのチタンポストピアス


もう一つが同じデザインで
ハートの位置が少し違う
以前minneでお迎え頂いた↓↓↓こちら

ルチルクオーツとシトリンのチタンポストピアス

今は見て頂ける画像が
1枚ずつしかないのですが

明日の出品を目標に
準備を進めたいと思います。

出品を終えましたら
Twitterでご案内しています。

Twitterはこちらから↓↓↓
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)

最後までお読み頂き
ありがとうございました!!


毎日のお約束
明日も見に来て下さいね♪


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
やる気がモリモリ湧いてくる!(≧∇≦)
明日も素敵な一日を♥

●iichiでの販売に向けて

昨日のブログの記事の冒頭で触れた
iichiへの販売を視野に
毎日たくさんの写真を撮っています。

が、在庫の共有という部分で
どうしても立ち止まってしまう私です。

同時に同じものをお迎え頂く事は
ないとは思うのですが
絶対ないとは言い切れない・・・

むー。"(-""-)"

すぐに対応すれば全然平気だよ!
なかなかないよ、そんなこと。

と思う私と

夜中に重なったら起きれないよ!!
クレジットカード決済だったらどうするの?

と思う私の狭間で悩んでいました。

そして、やっぱり
在庫が1つのものは共有するのはやめよう

と決めました。

時々在庫が、あっちこっちに動くことは
あると思いますが

在庫が1つのものを販売する時は
どこか一箇所で販売します。

あっちこっちのサイトを見て頂く
手間を頂くことになりますが

このブログで
インフォーメーションしていきますので
是非、ブックマークをお願いします♪

-------------------------------------

●On-line-shop

今日は1作品、creemaからminneへ
在庫の移動を行いました。

サンストーンとファイヤーオパールのピアスキャッチ
クリックで詳細と画像を見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

minneで販売中の作品は
creemaでもお求め頂けます。

creemaで販売中の作品も
minneでもお求め頂けます。

お気軽にお声がけ下さい。

-------------------------------------

Instagram

↓こちらからお越しください!!↓