スーパームーンの美しい夜に、妖?まやかし?試作品ピアスで体験したことお話しします♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

一昨日のブログ記事でチラリと見て頂いた
(↑ここをクリックで一昨日の記事へ)

ハートチャームとぷっくり半円の美しい
天然石カボションを使ったプチピアス

ルチルクオーツとクリソプレーズ♥
実は長さがほんのちょっぴり違います。
実は昨日creemaに出品しました♪
 ( *´艸`) あっ、知ってた?ふふふ。

ルチルクオーツとシトリン
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1364229

クリソプレーズとローズクオーツ
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/959014


クリソプレーズはお迎え頂いて
再販ももうできないのですが
(ありがとうございます!!)

ルチルは元気っこパワーを身にまとい
あなたのお迎えを待っています

-▼-----------------------------------------

試作品ピアスで不思議体験?

-----------------------------------------▲-

今日はスーパームーンですから
普段しないような石の力の不思議なお話
しちゃおっかな(≧∇≦)♪

ルチルクオーツとシトリンのハートプチピアス
実は私、試作品として自分用に作った
ルチルの方を持っています。


今から遡ること数か月前。

このピアスを身に着けて出掛けた先で
素敵な出会いを経験しています。

それが今お世話になっている雑貨屋さん
下諏訪町のhimmelさんです。

ラッピング用のペーパーとたまたま見つけた
美しいデザインの領収書を持ってレジへ。

たまたまレジに居たオーナーさんと
たまたま少しお話していて
たまたま着けていたピアスを見て下さって

たまたま探していたという
作り手さんの一人として

作品を置かせて頂く事になったキッカケの
私にとって思い出深いピアスです。

-▼-----------------------------------------

天然石ってパワーストーン?

-----------------------------------------▲-

地元でレンタルボックスではなくて
直接お客様が手に取って見て頂ける方法

何かないかなー?そう思っていた矢先の
偶然に偶然が重なったような、この出来事は

私の不思議体験の一つとして
心の中に刻まれています。


ルチルやシトリンの持つパワーは
主に金運を運ぶと言われていますが

ルチルを持っている人全員が
高額宝くじに当選するわけでもない。

(そもそも買わない人もいるよね)

でも、古くからの伝承に
嘘があるわけでもないと思うのです。

確たる証拠はないけれど

何かしらの出来事があるからこそ
語り、伝えられているのだと思います。


私が思うルチルのパワーは行動力。
そして、虫の知らせのような直感力かな。

誰にでも備わっていて
誰にでもありうる偶然に

アンテナとチャンネルが合わせやすくなる

これがパワーストーンと呼ばれる
天然石の力かなと思います。

古代から、いつの時代でも
人々を魅了してきた天然石。

吸い込まれそうな美しさや
ひび割れてしまうこともある儚さが

よりいっそう、不思議なものとして捉えられ
語り継がれているのかもしれませんね。

個人的には、そういう目線より
ただ美しいものを眺めて身に着けて
楽しんで頂きたいなーって思っています。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束。
明日もまた見に来て下さいね!!


あっ。
himmelさんは持ち込みの作家さんが多くて
今や、お断りしてしまうこともあるそうですよ。



さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
かのんは今どこ?何位にいるかな?
見つけて下さい ( *´艸`)
明日も素敵な一日を♥

明日は新作のオパールのブレスレットを
見て頂けそうなんですよヽ(=´▽`=)ノ

明日のご訪問もウキウキ待ってます
-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

新作も再販も揃いました

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)