今は元気な母との会話で想うこと。新作ブレスはチラ見せ♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は早朝からバタバタと且つ嬉しそうに
発送の準備をしていたんでしょう。

その様子を見ていた母が

「私が倒れたらできなくなっちゃうね」

ポツリ、そんなことを言いました。

今年の母の日にプレゼントしたイヤリング♥

母も70代。今は現役で
バリバリ動いてくれているので

私がアクセサリーを作ったり出品したり
仕事をちょっと抜けて写真を撮ったり

そんな時間ができているのは、母を始め
家族が居てくれているおかげです。

「大丈夫だよ。私もその頃には
手元がおぼつかなくなってるよ。」

そんな会話をしつつ笑い合ったのですが。

-▼-----------------------------------------

今できることを全力でやろう

-----------------------------------------▲-

明日のことすらわからないのに

いつか来る日のことなんて
もっとわからないのだから。

今は今。

私にできることを
全力でやっていこう。

明日から何もできなくなっても
気持ちの切り替えが楽にできるよう

今は今を
全力で生きるしかないんだよね。


私の作ったアクセサリーが
誰からも必要とされなくなった時

家族や自分に何かあった時
そんな日が訪れるまで

全力でアクセサリーを作っていこう。


私が居なくなっても、誰かの心の中に
私とのやり取りや作品が残っていたら

グッと幸せ感じちゃう!!←夢


今日、こんなことを思ったのは
いつもご縁を頂いているお客様から


『評価は、かのんさんのファンをもっともっと増やすためにも今度こそはさせて下さい』


こーんな嬉しくって有難いお言葉を
頂いたからかな(≧∇≦)

ありがとうありがとう!!

忙しいんだから評価は気にしないで
そんなやり取りから頂いた言葉です。

幸せ者です



昨日のブログにちらっと書いた
新作ブレスを写していたら

見つけた自分 ( *´艸`) ↓↓↓

今、ここに生きています(笑)

明日は出品できるといいな
ブログでご紹介してから出品しますね。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束。
明日もまた見に来て下さいね!!


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
今朝は注目記事に3つも記事がランクイン!
 ( *´艸`)びっくりしちゃった。
見て下さってありがとう。

明日も素敵な一日を♥


●母との会話の後に・・・

春先パリへ旅行に出かける時に

「これが最後の海外旅行かもしれない。
体力的にももう限界かも。」

そんな母は来月ハワイへ旅行します。

 ( *´艸`) まだまだ現役
くふふと微笑む私なのでした。

-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)