ぷっくりころんとした、ラピスラズリのプチピアスができました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

新作できたのーヽ(=´▽`=)ノ

出来立てホヤホヤです
ホヤホヤなうちにヤホヤホとご紹介します♪


-▼-----------------------------------------

ギュッと濃縮タイプです ( *´艸`) 

-----------------------------------------▲-

ここのところ、長めの丈が多かったので
プチサイズのピアスが作りたくなりました。

ぷっくりころんと可愛らしい
マロンカットのラピスラズリを使って
仕上がりはこんな風↓↓↓

*ラピスラズリのプチピアス*
(可愛らしいタイトルが思い浮かばない・・・)

ラピスラズリに、どどどっと
天然石を乗せたような
アンバランスな感じが可愛いんです

使っている石は
  • ピンクサファイア(2カラー)
  • ラブラドライト
  • タンザナイト
動くたび、色々な色の石が
顔をのぞかせるところもチャーミングです

14金ゴールドフィルドの
コルゲート(波形)ビーズが入って
全体がキュッと締まりました。

ラブラドライトの光の現象も美しく♥
(角度や光の当たり方で見え隠れします)
秋になると、透明感のある青よりも
しっかりと色の乗った青を使いたくなります。

秋の足音、聞こえてくるかな(*´˘`*)

-▼-----------------------------------------

そこに色はあるんです(´∀`;)

-----------------------------------------▲-

上の画像で気になるところが(´∀`;)
それが↓↓↓

カットの入った部分に光が当たって
色が飛んでしまいました(ノ∀`)アチャー

色々角度を変えて写してみましたが
まだまだ上手に写せないのです

明日もう一度チャレンジしてみます♪

明日には出品したいなーって
思っていますので、また見て下さいね


しっかりと色の乗った青
他にも出品しています(≧∇≦)
出品中の作品の一覧はこちらから♪

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

-------------------------------------

さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

今日の順位は何位かなぁ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)