上品なホワイト×ホワイトの中にエスニックカジュアルを忍ばせたエチオピアオパールのブレスレットできました!!

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は10月の誕生石、魅惑のオパール
を贅沢に使ったブレスレットをご紹介します!

-▼-----------------------------------------

上品なホワイト×ホワイトの中に

エスニックカジュアルを忍ばせて♥
-----------------------------------------▲-

エチオピアオパールとオーストラリアオパールのホワイト×ホワイトの組み合わせ
オーストラリア産のホワイトオパールと
エチオピア産のオパールを

14金ゴールドフィルドとヴェルメイユの
フラワーロンデルと合わせました。

ヴェルメイユとはSV925に24金をメッキ加工したもの。

時間の経過とともに、銀が顔を出し
深みのある色に変ってゆきます。

プレシャスオパールならではの遊色効果も楽しめちゃう♥
オーストラリア産のホワイトオパールは

さざれならではの母岩が付いていて
エスニックカジュアルを引き立てる要素を

更にアップしてくれています。

上品な中にカジュアル要素が。カジュアルな中に上品要素が見え隠れ♥

男性的な大きめの時計を付けている人だって
時計との重ね付けが楽しめちゃいます♪

カジュアルなジーンズスタイルにだって
ミディ丈のペンシルスカートにだって
合わせられます(≧∇≦)


ブレスレットはアシンメトリーが大好き。

くるくる動くから、目を向けるたび
違った雰囲気を味わえるのも良いよね。

色々な表情を持ち、どこから見ても
キュンとしちゃうブレスレットです(*´˘`*)♡


これを書き終えたら、出品作業に入ります。


Twitterでお知らせしますので
ぜひ、ショップにもお立ち寄り下さいね

creemaとminne両方で販売します♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

出品を楽しみにお待ち頂けたら
とーっても幸せ(≧∇≦)


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

今日はもう一回更新しちゃうよ。
出品のあとで、また見て下さいね♪
-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)