販売した日にご購入頂きました♪嬉しい嬉しいご報告★

ご訪問頂きましてありがとうございます

ハンドメイドサイトを利用するようになって
「こんなこと初めて~!!(≧∇≦)」な
嬉しいこと、ご報告させて下さいね♪

-▼-----------------------------------------

初!即日完売しました♥

-----------------------------------------▲-

インターネットでお世話になっていた
委託販売を辞めてから初めて

出品した日にご購入頂きました!!

う、う、嬉しい!!ヽ(=´▽`=)ノ
(明日はお赤飯炊きたいくらいなの♪)

昨日ご紹介した(←クリックで昨日の記事へ)
↓↓↓こちらのピアス

ぷっくりころんなキュートさん♥
*ラピスラズリのプチピアス*

それから、もう一つが、こちら↓↓↓

大人のワンカラー♡アフリカ産カイヤナイト リーフネックレス
再販2回目で、今回で最後の出品でした。
気に入って頂けて嬉しい!!

Twitterでも応援リツイートやお気に入りを
ありがとうございました

いっぱいの嬉しいを詰め込んで
大切に発送させて頂きます(≧∇≦)

昨日は、嬉しいメッセージを
今日は、嬉しいレビューを頂きました

お客様から嬉しいをいっぱい頂いています。
幸せをありがとう

幸せのお返しは、素敵な作品で
できたらいいなぁって思っています。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

ああ、ハートだらけになってしまいました。

(40代・・・なのに(´∀`;)あはは

-------------------------------------

さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

順位 (///▽///) も見れちゃうの。
今日の順位は何位かなぁ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日は休日ですね♪素敵な一日を♥

応援クリックいつもありがとうございます!

●とある今日のわたし
今日は、作品を置いて頂いている

長野県下諏訪町の
雑貨とギフトの店himmel』さん

に、納品する作品たちに
クリーニングとコーティングを施したり

ケースに入れたりする作業を
黙々と進めていました。

まだ、ケース入れの途中なのですが
近々ご紹介できると思いますので
また見て下さいね

-------------------------------------

出品中の作品の一覧はこちらです。

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)