持ち味の『ふんわり』が写せたかな♪ハートレモン フルーツカラーネックレスを撮り直しました。

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日の8月の新作ラインアップの記事
編集していた時から気になっていた

こちらのネックレス↓↓↓
ハートレモン フルーツカラーネックレス(14kgf)
(タイトルクリックでショップへ飛びます)
この画像は夕方写したのですが
影がいっぱいできてしまってどす黒い感じ。

このネックレスからイメージする
「ふんわり」とは、ほど遠い印象(´∀`;)

背景にレースを入れて「ふんわり」
させたつもりでいたんです。

こちらは、雑貨屋さんへも納品するのですが
(その記事は後日UPします)

ケースに収納しながら、ついついにんまり♪
やっぱりフワフワ可愛いの(≧∇≦)

なのになのに (ノ_-。)

画像だと、可愛らしさが半減してる?
そう思って、もう一度写してみました。

-▼-----------------------------------------

持ち味の『ふんわり』を引き出したい

-----------------------------------------▲-

お昼にもう一回チャレンジ。
背景や置き方を工夫してみました。

試行錯誤その1
(上が切れてるしー(´∀`;))

試行錯誤その2
(黄色いフリルレースと共に)

試行錯誤その3
(背景3カラータイプ ( *´艸`) )
上の画像と、下の画像の方が
レモンクオーツもハッキリ写っているけど

ふんわりが基準だから真ん中の画像に。


全体以外も撮りなおして

一枚は、レモンクオーツがハッキリ見えるものを選んで


どあっぷも。

柔らかい雰囲気で撮れたかな♪
中間色の淡い色合いの天然石が
もりもり盛りだくさんです。

  • インペリアルトパーズ
  • ペリドット
  • シトリン
  • サンストーン
  • プレナイト
  • フローライト
  • レモンクオーツ

ヴェルメイユビーズに ぶら下げた
2粒の天然石が鎖骨に乗って可愛く揺れて。

軽やかにフルーツカラーを身にまとう
ふんわり感が写せていたら嬉しいな♪

こちらは以前の画像まま使っています
改めて写したのは、こんな仕上がりでした

せっかく写したから載せとくよーっ
一つ失敗しちゃったなーって思ったのは


着用イメージを撮り直していなくて
お姉さまファッションのままだったこと。

(´∀`;)ふ、ふんわりは いずこへ・・・


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

応援クリックいつもありがとうございます!

ブログ村は、順位だけじゃなくて
同じカテゴリー内の注目記事も
見れちゃいますヨ (*´∀`*)


●PCよりスマホがおすすめ

今日の画像は、パソコンだと
少し色が飛んでいます(´∀`;)

なのにアンドロイドの
スマホで見ると、なぜかクッキリ。

今日の画像はアンドロイドのスマホで
見て下さいね ( *´艸`) 無茶なお願いw

-------------------------------------

出品中の作品の一覧はこちらです。

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)