やり遂げた達成感と共に『エスニックカジュアルを忍ばせたオパールのブレスレット』も出品しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
本日二回目の更新ですよー(≧∇≦)

一回目の記事はこちらから見て下さいね。
クリックで先ほど更新した記事へ

-▼-----------------------------------------

9月の目標達成!!

-----------------------------------------▲-

やったどーヽ(=´▽`=)ノ

9月は毎日ブログを更新します!!
と、9月の初めに宣言しました。
(クリックで9月1日の記事へ)

約束が守れてホッとしています。

今まで、ハンドメイドでも何でも
「無理はしたくない」と思ってきましたが

こうしてやり遂げてみると
無理した印象も全くなくて

とても楽しく更新できました。

写真がなくて更新できないかも!
って、ピンチな日はあったけどね

  • 見て下さっていること
  • コメントを頂けること
  • ランキングをポチって頂けてること

全部が励みになっていて
一か月楽しく続けられました。

毎日更新しようと思ったら

紹介する作品がなくっちゃね!!
とばかりに

不思議とアイディアが浮かびました。

毎日見て下さって
本当にありがとうございます。

今後は、お約束はできないけれど
今後も、毎日更新を胸に

張り切って続けてゆきます。


明日からもまた
見に来て下さいね(≧∇≦)

二回の更新にお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

上品な中にエスニックカジュアルを忍ばせたオパールのブレスレット
 ↓出品しました、ぜひ見て下さい♥↓
■minne https://minne.com/items/2631414 
■creema http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1373512


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

やったね!頑張ったね!
ねぎらいのクリックお願いします ( *´艸`)
-------------------------------------

●On-line-shop

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

色とりどり揃いました。
「私の秋」見つけて下さい

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)