サンストーンとファイヤーオパールのピアスキャッチの作りを少し変更しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

creemaに出品中の『サンストーンと
ファイヤーオパールのピアスキャッチ』を

いったん、出品中から展示に切り替えて
朝から いそいそとチェンジしていました。

変更を済ませたものをパチリ★


-▼-----------------------------------------

キャッチとモチーフの間の

ワイヤーの繋ぎ方を変更しました

-----------------------------------------▲-

以前のキャッチとモチーフを繋ぐ
ワイヤーの状態は↓↓こんな風でした。

矢印に注目(≧∇≦)
両方のワイヤーの端を、キャッチにくるんと
差し込んでいました。

それを、こんな風に変更したら
キャッチの動きがスムーズになりました♪


片方だけのワイヤーをキャッチに繋ぐことにしました

-▼-----------------------------------------

今になって変更したその理由

-----------------------------------------▲-

7月に出品して今更感がありますよね。

自分用も持っていて
プロフィール画像でも付けていたりする
お気に入りのキャッチで

自分用を着けて出かける機会が
一番多いのですが(´∀`;)

(普段スタッドピアスをしているので
短時間変えたい時に便利に使っています)

キャッチの横の動きの硬い感じも
私自身は慣れてしまっていたらしく

気にならなくなっていたようです。
(試作が役に立っていません(ノ∀`)アチャー)


今回、作品を置かせて頂くhimmelさん用に
ピアスとキャッチをセットで販売しようと

用意したスタッドピアスに着けている時
付けにくさを感じて(やっと)気が付き
変更しました。


-▼-----------------------------------------

実際身に着けてみると♥

-----------------------------------------▲-


ワイヤー部分は変更前のままですが(自分用)
着用の参考になれば幸いです。



himmelさんへは、ガーネットを使った
一粒ピアスと一緒に販売します。

お店で見て下さいね(≧∇≦) 後ろからも見て頂けるようにくり抜きました♪

サンストーンのクラックと
インクルージョンが気になりますので

プレゼントではなくて、ご自分用で
お使い頂くほうが良いと思います。

アベンチュリンレッセンスの効果で
ラメラメと光って綺麗なんだけどね。



今日はminneでご注文を頂きました
嬉しいよぅヽ(=´▽`=)ノ

お振込みの確認ができたら
いそいそとクリーニングと
コーティング作業に入ろう。

考えただけでウキウキします。
ありがとうございます♪


今日ご紹介したキャッチは
creemaにて販売中です
出品中の作品の一覧はこちらから♪

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

-------------------------------------

さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

今日の順位は???(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)