ジューシーカラーなのに派手さのない大人の雰囲気漂う美しいネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

himmelさんへの納品準備をしている時に
昨日の記事を見て下さいね♪

この可愛さを、きちんと写してお届けしたい
そう思って撮り直したのが先日ご紹介した

ハートレモン フルーツカラーネックレス
でした。

その、ハートレモンと一緒に写っている
これからの季節にもお使い頂ける

黄色系~オレンジのグラデーションの
オレンジカーネリアンを使ったネックレスを

改めて撮り直した画像と共に
今日は紹介させて頂きます。


-▼-----------------------------------------

息を飲む美しさです

-----------------------------------------▲-

はちみつ~コニャック~オレンジへ
そんな繊細なグラデーションが美しくて

思わず作品タイトルにも『美しい』と
入れてしまったほど美しいのです(≧∇≦)

美しいオレンジカーネリアンとシトリンのフラワーネックレス
  • フルーツオレンジのキャンディーみたいな色をした大粒カーネリアン
  • 遊色効果の浮かぶファイヤーオパール
  • カットが細かく美しい、ボタンカットのシトリン
  • シャープなカットの施されたシトリンのタンブル
どの石も質が良く、強い発色が目を引き
ハッと息を飲む美しさです(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

強い発色だけど派手じゃない

-----------------------------------------▲-

明るいパッとした色合いで
ジューシーカラーに仕上がっていますが

先日見て頂いた、ハートレモンの
フルーツカラーネックレスよりも
クリックでその日の記事へ)

強い発色だけど
カラフルではないので派手さはなくて

秋の日差しに包まれて
その色を変えてゆく

色づく秋の葉のような黄色系~オレンジの
繊細なグラデーションカラーが魅力です

美しい大人の雰囲気が漂いますヨ♪

オレンジ色のスカートに合わせて
明るくて快活な大人の女性のイメージに。

セレブ風 ( *´艸`)
(右肩上がりに撮れてますが(´∀`;))

5㎝のアジャスターの最長に合わせると
もっと寒くなった日のハイネックのトップス
にも合わせられます。

くったりゆったりしたハイネックにも♥
(右肩上がりに撮れてますが(´∀`;))

秋になると着たくなる(私だけ?)
トラッド系ファッションにも使えるし

明るい色のお洋服に着けて
より快活さを表現するもよし

合わせやすいカラーのお洋服の
さし色としてもお使い頂ける

優れものネックレスです


息を飲む美しさが撮れたと思うの♪

派手な色合いなのに派手さがない
素敵なネックレスに仕上がっています。

ショップで是非ご覧下さーい
美しいオレンジカーネリアンとシトリンのフラワーネックレス


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日雨続きなので明るい色のネックレスで
心晴れ晴れ過ごしたいですね。


毎日のお約束
明日もまた来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


さよならの前に・・・

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです

気になる今日の順位は???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も素敵な一日を♥

-------------------------------------

出品中の作品を一覧で見て頂けます

minne
https://minne.com/calla

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)